次は、ともちゃんです♪

決意の大きさでもある、彼女の文章読んでみてください☆

こちらはフェイスブック投稿をご紹介させていただきますね。



【ヌード写真:投稿に寄せて】

リアルにお会いした方、

そうでない方、

このタイミングで繋がった方。

少し私の話をさせて下さい。





物心がついた時から、

この宇宙になぜ人間が存在しているのか、

人はどうして生きるのか、

なぜ平気で傷付け合うのか、

そんなことばかりを考えている子供でした。

両親の不仲、

体型もふくよかだったために、

よくからかわれたり、

いじめられたり、

どんどん心を閉ざしてしまいました。

そとから見たら、

元気そうで、

明るい人間だと思われるかもしれません。

今の今まで、

生きながらに死んでいるような日々でした。

死にたいと思うことも度々あります。

そして「生」を追求するために、

セラピストになり、

子供を授かり、

また迷い、

自分と向き合わざるおえない

苦しい日々を送っていました。

生を追求していくと、

それはいつしか

「性」に繋がっていきました。

style="margin: 1em 0px;">「性」については、

まだまだ勉強中ですが、

「生きる」こと、そのもの。

喜怒哀楽を感じること、

表現すること。

今まで閉ざしていたその扉を開けたくて、

今回撮影してもらいました。

自分自身が

「愛しくて愛しくてたまらない」

そんな思いを持つきっかけにしたいと、

撮っていただいたものです。

みなさんに見てもらって、

抵抗がないだろうと思われる範囲で投稿し

生々しくならないよう

自分で加工しました。

(そうでないのもあります)

企画してくださったのは、

あげまん道を伝えていらっしゃる

ちゃみさん。

写真を撮ってくださったのが、

百瀬綾乃さん。

恥ずかしがってばかりの私を

素敵に撮って下さいました。

本当にありがとうございました。

写真を眺めるたびに、

「私って案外いいかも?!」

そんな風に思えてきています。



ヌード撮影会&月小屋の集い
6名以上10名くらいまでで、人数集まるところがありましたら、また出張も考えます☆お問い合わせください。

chaminomori@gmail.com