こちらも素敵☆

パートナーさんとのラブラブ日記が素敵すぎる♪Ikumiちゃんのブログより
(ちゃみ家も負けそうなくらいに、ラブラブ♡

ブログ「Ikumiのゆる~く生きましょう」のススメ




みなさま
こんばんは

11月22日の新月の日

自分史上最高に幸せな「今」を残しておきたいと思ったのと
自分で自分を認められるようになった
自分で自分を愛せるようになった
そう言ってるけど 実際 どうなんよ?って思って。
写真を撮られるのが嫌いで
ましてや自撮りもできない…なんて本当に自分で自分を愛せてないやんって
そんな殻を破って
さらに自分を愛してやろうじゃないの!って思ったから

撮ってくれたのは綾乃ちゃん

本当に素敵に撮ってくれました


生まれて35年
いつの間にか…素の私でいられなくなり どんどん偽りの私になって行った。

つい最近まで自分自身はどうでも良くて
いつでも後回し。

でもね
どんな自分も自分が認めてないのに
他人様に認めてもらおうなんて・・・
自分で自分を愛せないのに
誰か私を愛して…なんて
むしが良すぎるよね?って気づいてからの毎日は世界が変わった

そして「素のikumiちゃんがいいよ」って言ってくれる最愛のパートナーに巡り会えた


だからね
もっと ちゃんと自分を愛そうと思って
はだかの私と向き合おうと思って…


それで撮ってもらったのが こちら。

{0905A6B7-96C9-44CE-976C-85FE712DF8EA:01}

{6E4A75E4-D12A-4079-A584-4F6DE7078549:01}

{3A1932DE-C95C-4D14-8078-91C1D87EA465:01}

{49350A06-FA17-45C9-8D96-3ED6DB02987C:01}

{6426FF94-62BA-490C-8D77-4BE83D3E5252:01}

{4134A1BA-9DB9-44FB-B1BF-F2744694FEAC:01}

他にも たくさん撮ってもらいました
今度はヌード撮ってもらおうと思います。

企画して下さった ちゃみsan素敵に撮ってくれた 綾乃chan撮影会で出会った みなさん。本当に ありがとうございます


ヌード撮影会&月小屋の集い
6名以上10名くらいまでで、人数集まるところがありましたら、また出張も考えます☆お問い合わせください。

chaminomori@gmail.com