先週の土曜日ね、新月でマヤ歴「解放」の日に

これまでの自分自身の枠をぶっ壊しに集まってくれた、つわもの7名☆

ものすごく感動的な集まりになりました。

これまで生きてきた
悲しみ
悔しさ
怒り
情けなさ
嫌いな自分

全部ぶっ壊しに集ってるから

体調不良で吐きそうになりながら
高熱を出しても
みんな、覚悟して来たよ。

感動してます!

すごい!女って~

そんなみなさまからのご感想集めてみました☆



オンナを遊んだー☆


帰ってきてからも興奮覚めやらずで、結局ほとんど眠れませんでした。

写真撮ってもらうって、最高のまぐわいですね。

まぐわいの相手が、
あやのちゃんでよかった☆

撮ってもらいながら、ほんまに気持ちよくて、帰ったら旦那としようと思ってたのですが、

疲れてできず(^^)

ひとりえ☆ちもしてないですが、自分のことがとってもとっても可愛くて可愛くて☆

すっきゃでー!!
と、抱き締めまくりました。

ゆるゆるもめっちゃしてたけど、すごーくゆるむの。

なんだこりゃ。

やっぱり出すって大事☆

表現して解放するって大事☆

ココロが緩んだから、カラダも緩んだんやね☆


新月で、壊す日やった昨日。
あやのちゃんと最高のまぐわいをして、何か産み出せそうです。

新しい始まりの予感。

ブログにもレポ書いてくださてます。
「はだかの私」



昨日の撮影会、とても楽しかったです

昨夜、ただただ嬉しくて嬉しくて

なかなか寝付けなかったんです。

聖子ちゃんや初期のスマイレージ(ホントに可愛かった!)

の動画をYouTubeで見まくり、

さらにきゅんきゅんしていました(*≧∀≦*)

今朝起きたら、

肌がつるっつる!

あり得ないくらいなんです!!!

きゅんきゅんパワーすごいですね!

自分を写真におさめること、

アイドル好きを楽しむことを

ざわざわしながら、

やっていくことにします(*≧∀≦*)



私 今まで写真を撮られるのが すごく苦手でしたが
綾乃ちゃんが 褒め上手で すごく自然にポーズとかも取れて
きっと素敵な写真が撮れてる!と思います♪( ´▽`)

写真 できあがったらblogにUPします。


blogの写真は
いつも風景やったり、食べ物やったりしてましたが
これから自撮り写真もUPできそうです。

自分で言うのもなんですが…
ヌード撮影会に参加して ひとかわもふたかわもむけたんじゃないかな?って思います。

なので 私なりの「あげまん」blogを作っていきます。

綾乃ちゃんにも もっと発信して行って下さいって言ってもらったので。

ブログ  
こちら
彼女のラブラブ日記が大好きです。




なんと今朝、肌ツヤがここ最近ないくらい変わってました。

ほんとにヤッた後、
しかもすごーーく良いエッチをした後と同じだと直感しました。
ここ数年ないのでwwびっくりしました!!

さらけ出した自分を見つめてもらい、私を褒めてくれる。
ここまで顕著に出るなんて。しかもすぐ。。

なんか極意をゲットできた気がします。


そして集まった方々、だれかの人生で悲しかったり恨みだったりそして最後は愛だったりする話を聞くのは初めてでした。

聞くことしかできず圧倒されっぱなしでした、印象深くて忘れられない1日になりました。

今朝、なんかわたし綺麗??って思えたのがすっごく嬉しかったです。
ちゃみさん、ありがとうございました!!

女って美しい。そしてその美しさがみんな違うのだから楽しい。撮影終わってからの皆の笑顔、上気した頬。

撮影、30分は短かった(>_<)タイマーかけてたので、洋服(ベランダ)→下着撮影中でアラームが鳴り、ありのままの姿での撮影までたどり着かず終了で、ちょっと残念だったけど。

今の自分には丁度のスタートラインなのかもと思います。


月小屋で印象に残ったのが、母親より幸せになってはいけないと思ってるんじゃないかと言われた事。

むしろ逆に思ってたんです。
母親には私は幸せだから安心してと伝えてたつもり。

でも、最近愛されたいと望んでる自分に気づいた時に、既に愛されているのに受けとれてないのは何でという矛盾にも気づいたから、ちゃみさんに言われた時に、無意識にそれをやってる自分がいるのかもと考えました。

自宅に戻ってから、忘年会で遅い旦那を待ってて、自分から抱きついた。

昨日は朝から旦那が私の所に来てくれてそれからまた、午前、午後と新婚か(笑)まぐあっておりました。

あの30分の出来事が私に何かをもたらしてくれたのでしょう。

まだ、旦那には撮影終わった事は伝えてないんだけど、彼も何かを感じとってくれてるんだね。

女の体で生きてる自分が幸せに思う。これからも女で生きる。
愛される為に生まれ、生きてる。




こちらは、もう写真付きでご自身のブログにアップされてます♪

リンク貼っときます♪

♡女の子を生きる♡


ヌード撮影会&月小屋の集い
6名以上10名くらいまでで、人数集まるところがありましたら、また出張も考えます☆お問い合わせください。

chaminomori@gmail.com