ゆばふじさんでのご感想いただいてます。


♦♥♦―――――♦♥♦

昨日は、ちゃみさんを招いてのおはなし会@ゆばふじでした。

はじめましての方も、いつものお友達もいて・・・。ちゃみさんも「久しぶり~。」というお友達がおられて、ちょっと恥ずかしそう(笑)

ちゃみさんと、写真とろうと思ってたのに、忘れたよ。また、今度ね。

サヌキとアワの話。あげまん道の話。捉え方の変革は、オンナとして生きるから喜んで選択できる。オンナであること。それはとても喜ばしいことだなぁと思いました。

私も、このおはなし会を通してまた一つ、大きな気付きもあったしそして、「ここ」にいながらできることを見つけました。

○○があれば・・・。○○が整えばできるのに・・・。

自分自身に対しても、もっともっと許可を出していきたい。

しんどいも、休みたいも言っていい。
かわいくなりたいも、豊かになりたいも言っていい。

今日は、美容院に行って髪の毛を切りに行きます。いつもより、ちょっといいコースで。ケチらず(笑)、ゆったりしてこよう。

主催のれいなちゃん

♦♥♦―――――♦♥♦

昨日、ちゃみさんセミナーに行ってきました~!!
エステティシャンという仕事をしてる私にとって、外面はもちろんですが内面の美もとても大事なんだとここ一年ぐらい痛感してるところです。

昨日は本当に価値ある時間を過ごさせていただきました♪

ちゃみさんは時にお母さんのような大きな器で受け入れてくれて、時に恋をしてる女の子のようにカワイイとっても愛の深いヒト♡

そして、またまた愛くるしいれいなさん、こんなステキな会を主催してくれてありがとうございました♡

写真撮り忘れちゃって…
晴れてました~(^-^)/

ブログ
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/jewellife89/entry-11925218805.html

ブログでもご紹介いただいてます☆ひとみさん

♦♥♦―――――♦♥♦

昨日は、ゆばふじさんで、お話会でした(^○^)

たくさん感じたことありーの

会いたい人にバッタリ会えたーの

確認できたり、

また一つある部分が、

大きくなれたり、小さくなったり

思ったことを、レポとして文書にしたいのに、

これ!という言葉がいつも見つからない私

ただ、感動できた心は残っています

そして、どんなこともそのままでいいということ

女性は、女性として生まれてきただけで、大きな役目は果たしているように思います

子供を産もうが、産まなかろうが。

ただ、経験や、トラウマからその女性を蔑ろにしてきた

その生き方を変える時。

女性として生まれて来たとゆうことは、

望んでうまれてきて

そして、神様も「よし、女性として、いってらっしゃーい🎵」と、送り出してくれたのかな

勝手に解釈してるけど(^○^)

♦♥♦―――――♦♥♦

サヌキとアワのお話、わかりやすかったです(*^^*) アワとして自家発電しながら、上質なサヌキを育てるってステキだなぁと想いました(≧∇≦) 子宮がきゅんきゅんする自分を大切にして感じていくコトを実践しますね~( ´ ▽ ` )ノ
♦♥♦―――――♦♥♦