もう、先週のことですね。
全然、アップできていませんでした。
9月4~5日にかけて、リトリート宿泊いらしてくださいました、恵さん
と、ちゃみと恵さん、お互いの友人である、なかてぃと
お酒を酌み交わしながら、カオスな夜を過ごさせていただきましたよ♪
4日は午後からいらして、ゆっくりこれまでのお話をうかがっていました。
恵さんはこれまでにも
たくさん自分を向き合うことをされていたので、話が早かったです。
いつもお話を伺いながらね
伝え方が一番苦労するんです。
その方がちゃんと受け取れる方法で伝えないと、意味がないから。
恵さんは、わたしの感じるそのままを伝えても大丈夫だってわかったから
わたしからしたら、とっても楽だったのですよ。
楽しかったですね♡
恵さん、素敵なご感想を寄せてくださっているので、ご紹介させていただきます。
♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦
★ちゃみの森のリトリートに行ったよ~
期待通り、期待を超えた内容、すごかった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
最近の私の直感ピンは、ホント外れない^ ^
リュウジュ使いのゆうかさんもすんごいけど、ちゃみさんにお会いして、こんな人居るんだと思ったよ✨
喋り倒した3時間。
私の58年間の凝縮。
淡々と真摯に誠実に素直に暖かく聞く、ちゃみさん。
こんな聞き上手な人、見たことない。
さらけだすのは、一切怖くない。
あんだけの量を早口でしゃべったのに聞き返しが一切なく、どんだけ賢いのか器が広いのか。
そして適切なタイミングで出てくるちゃみさんの言葉が深い。
一切の妥協も迷いもなくて、本当の言葉だけ出てくる。。。
で、私が何故このパターンを繰り返すのか(男性に対してのパターンね)、の謎が解けた!!!
衝撃。
ある人との関係が原因で、それ以降○○していたなんて!
唖然、お口あんぐり。
そして、深く納得したの^ ^
な~~~んだって。
ストンと落ちた。
バカだったな、私。
もらったアドバイス、昨日果たしたよ\(^o^)/
恐る恐る一歩前へ。
ふ~~~っ。
ちゃみの森の施設が、私の大好きなロフト調🎵
しかも大好きな蒔きストーブあり🎵
夜は、オノヨーコちゃんも来てくれて、再出発祝いました~^ ^
そしてそして、福井から高速降りて2時間。
どんだけ山の中、走るのという位走るの。
そこでも、実は色んな符号があった。
覚悟が研ぎ澄まされる道のり。
夜の走行はオススメしません(笑)
でも、ちゃみさんのリトリートは、本気で変わりたい人、受けてみて。
オススメです♥️
♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦
ありがとうございます☆
次の日は、なかてぃと雲海見に行ったり
奥で開催されているカオスな祭り『山水人』に行ったり
たくさん楽しんでお帰りになりました。
夏の親子リトリートとはうってかわって
普段はじっくりご自身と向き合っていただくリトリートしております。
その分、価格設定も高くなっておりますが
それだけの変化を望む方に受けに来ていただいてます。
10月の受付可能日はこちらです☆