昨日のレポです☆

こぉんな大きな会場に

こぉんなたくさんのママ・パパ・そしてキッズ!!





旧大津公会堂 大ホール

ここがいっぱいになることを夢見て、仲間たちと積み上げてきた
大切な会☆

最初はね、こんなにみんな、お行儀よく座ってたんですけどね^^



あれれ…

椅子がかなり空いてますね~!

お帰り?

いえいえ^^



舞台上~



キッズコーナー



受付のテーブル~



自由に自由に2時間

大人は聞きたい話を聞きながら

子どもたちは好きな場所で好きなことをしてました。


こういう空間が作りたかったんです。

いつも小さい子を抱えながら

世間に迷惑をかけないように

人から笑われないように

間違ったことをしないように

ずっとずっと肩肘張って生きているママたちに


「ここだけは安全なんですよ~」

「みんな同じ立場なんですよ~」

「大人も子供も自由にしていていいんですよ~」

そういう空間を作りたかったの。


叶いました!


ありがとう!!


ばなな先生



今、いろいろしんどい時期に、体張って伝えにきてくださり、ありがとう。

娘さんとのやりとりは、ぐっときました。


司会をしてくれたり
あと、細々と受付業務や、チラシの配布や、もろもろもろもろ

わたしのできないこと全部してくれた れいなちゃん☆



受付してくれた、おけいはんとれいなちゃんの友人☆



会場の主任をしてくれた なかてぃ☆


↑舞台で子どもと一緒に遊んでいる白い服の人、ね♪


クリスタルボウルで場を整えてくれた、かのんさん☆



ほか、お写真には移っていないし
お名前もすべて載せられませんけど

告知にご協力いただいた、スタッフのみなさん

本当にありがとうございました☆




夢のような愛に溢れる空間が生まれました。

感謝☆ちゃみ