梅雨みたいな雨が続いています。

それも、昨日は大雨~

それでも楽しめます、ちゃみの森リトリート☆

どうやって?



子供に還っちゃえばいいの♪



濡れちゃえばいいの♪


雨のお散歩です。



川遊びしたかったのだけど、昨夜の大雨でものすごい濁流になってたから



それなら、水路!

つ~めたいっ



休憩するのは、バス停の中。



そっして、お腹ペコペコになって、お昼ご飯でした。



モリモリ食べてくれたね!


れいなちゃんとは、何を話したってわけじゃないけど
ずっと話していました。

かわいいお酒もってきてくれていたから、杯を傾けながら
お仕事の話したっけね?

能力の高い方なので、あとは自信をもってね!

自分の中のサヌキ(男性性)を認めてあげるといいのかもって。

アワ(女性性)が豊かにある人は、サヌキを使うことを恐れずにって思います。

堀内さんの男性性女性性セミナーに行ってから
わたしの中でブームなのが、実はサヌキで☆

またこのあたりも書いていけたらなって思います。(メルマガになるかな?)

「オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~}

配信登録はこちら