先日告知させていただきました、仙台でのあげまん道のお話会

主催者のじゅんこさんが、想いを書いてくださいました☆



たくさん本を読みました。
パパに愛されたくて、大事にしてほしくて。
私が頑張れば頑張るほど、パパは離れていきました。大切になんてされなかった。

夫婦仲良くする方法、たくさんやりました、笑っちゃうくらいに。
すねてみたり、褒めてみたり、尽くしてみたり。
怒る時は少女のように、わーんって言って隣の部屋に走って行くとか、バカみたいにやりました。
何にも変わらなかった。
無理して、パパを変えようコントロールしようとした私が1人でイライラしてた。

そんな私が、今はパパに愛されてる。
大切にされてるって感じてる。

変えたことは、大切にするのを、他人から自分に変えたこと。
変えたと言うか、変わってしまった。

もう、耐えられなかった。
パパに、じゃなく、私を大切にしない自分に。
自分の心を置き去りにする自分に。

だから、怖さと共に、パパに私をさらけ出しました。
そして、これからは私を1番大切にすると決めました。

自分を大切にすること
自分を大切にする方法
自分を大切にする意味
分かると思います

ちゃみさんは素敵な人です
自分をご機嫌にする方法を知ってる
自分を肯定する方法を知ってる
自分の気持ちの伝え方を知ってる

だから会いたいと思いました

今回主催者を務めさせいただきます
どうぞ、よろしくお願いします



オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~
@仙台

オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~@仙台

[日程]  9月30日(火) 13時~17時

[場所] 仙台市青葉区中央市民センター和室


[参加費] 6500円


[問い合わせ・お申し込み先]

happy-mam1010@i.softbank.jp まで  


お申し込みの際、
☆お名前
☆連絡先
をご連絡くださいね。