仙台まで行かせていただきます。

まだお席大丈夫ですよ^^

思い切って、会いに来てください。

目からウロコな愛の話、命の話、性の話、聞きに来てください☆

次回いつ行かせていただけるか、まったくわかりませんから☆

迷っている方がいるなら、この場を逃さないでほしい。



フェイスブックで繋がりをいただいた 純子さんが主催してくださいます。

彼女の想いを読んでください。

9月30日仙台にちゃみさんをお呼びします☆ ちゃみさんをお呼びしようと思ったのは、 私がちゃみさんに会いたい!と思ったから、それだけなんです。 不安があったけど、自分の会いたいと思った気持ちを信じたいと思ったから、決めました。 ちゃみさんの説明しようと思ったけど、ブログやメルマガ(あげまん道)見たらいいかなと思います。 私はちゃみさんのブログやメルマガを読んで、自分を大切にする方法を知りました。 旦那さんに気持ちを伝える術を知りました。 日常生活から性の話まで、きゅんとなったり、じーんとなったり、勇気をもらったり。 ちゃみさんの人となりが分かると思います。」


彼女も4人のお子様のママです。

フェイスブックでは、とっても素直な感情が書かれていて
パパとのパートナーシップのやりとりが素敵すぎます♡

わたしもだけど
4人子どもがいても、5人子どもがいても
アラフォーでも♪
こんなにパートナーとキュンキュンしていいんだって思えますよ。

今回はわたしが仙台に行きますが
きっと彼女は性やパートナーシップに関する集いをこれからされていく方かなぁと
わたしは勝手に思っています。

あげまん道お話会@仙台


[日程]  9月30日(火) 13時~17時

[場所] 仙台市青葉区中央市民センター和室


[参加費] 6500円


[問い合わせ・お申し込み先]

happy-mam1010@i.softbank.jp まで  


お申し込みの際、
☆お名前
☆連絡先
をご連絡くださいね。