愛するオトコを癒したいなら

ひたすら女体を磨けばいいよ。



磨くっていっても

ダイエットとか

ボディクリームとか

脱毛とか

そういうんでなくって

内側から発光するような磨き方ね♪


女体は、好き勝手に生きてたら磨かれます。

そして、わがままな自分を許したら磨かれます。

お肌なんて、40歳超えてからでもツルツルになってくるよ♪



磨かれた女体は満ち満ちたエネルギーで光輝き

オトコは拝むようにあなたに擦り寄ってくる。

参拝ね。

プレゼントも増えるよ。

これを奉納品と呼ぶ♪



いつも磨き上げている満タンな女体で

たっぷり甘えさせてあげてください。

たっぷり充電させてあげてください。



充実した女体は

オトコにまとわりつく邪気を祓い

疲労しきった心を癒し

つるんとひと皮剥けたような肌の潤いをもたらし

愛するオトコをピカピカに磨いてしまえるほどのパワーがある。





磨き方は、かんたん♪


好きなことだけして

ヤナことをやめるの。