春からあちらこちらにお仕事で行かせてもらって

楽しかったし、いっぱい経験させてもらったけど

夏休みはね♪ずっとこっちに居ようと決めました。

子どもたちと過ごしながら、お客様と一緒に過ごす夏☆



始まったー



暑い昼間は橋の下で涼みながら~



子どもたちは、遊ぶ~



ほぼ、裸族(笑)



車ほとんど通らないからね。



カニとか



山に行けば、栃の実


時間を忘れて、体の欲求に素直に

過ごしていただけたらって思います。

だから、わたしが一番素直に過ごしてました^^

昨年ね、9月に子宮委員長はるちゃんをお招きしたときのエピソードなんですが
はるちゃん妊娠初期だったのもあるけど、お客様いるのにお昼寝とかしてて
すげーなーと思ってたんだけど

それをわたしが今回しちゃってました。

日に当たると眠くなる~

家に戻ってちょっと横にって思ったら、すやすや寝てしまってました。



自由に過ごしましょうね☆


だけど、一緒にいる時間は
「あげまん道」伝えさせていただいたり
セッションしているときも、あるんです。

それがわたしにできる、最大の接待だから☆

ホテルのような

ペンションのような

民宿のような

素敵な接待はできませんが

わたしの自由さから、何か感じてもらうことも
もしかしたら、大事なことなのかなぁって思っています。


わたしの子育てとか、どこまで自分に忠実かとか
そこを一緒に過ごす中で見てください。

(//∇//)
大したことしてないけど(笑)

わたしもみなさんと過ごす中で
いろいろもらっているんです♪




おけいはん

ゆきちゃん

楽しい時間をありがとうございました☆