合宿のご感想です。

まずはお泊まりから参加された方。

♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦

ちゃみさん、あげまん合宿ありがとうございました。
○子です。

行くときはちょっとドキドキなんやけど、行ってよかった。

堅田でちゃみさんにあったら、もうそこから緩んだ、温泉入ってごはん食べて夜も楽しかったなー。

そして、自己紹介のあたり、私にしては沢山しゃべってたと思う。でもあまり覚えてない。正直私もパートナーシップがメインかと思いきや。三人連続で私辞めましたの話題が、ええー。
去年春から全然仕事楽しくなくて、勤続○年の会社をやめたいかもと思うようになり、でも頭で考えて結論出ず。
最近その話題は自分のなかでも消え失せてた。
あーでも、それは蓋して見なくしてただけだね。

辞めかたも人それぞれだけど、自分と向き合って、自分にとっての大事な事を皆さん選んでた。

もうー、帰ってから自分の旦那の面白さというか、何で結婚したかようわかる。

家が整理されてた。
ほんで、私に 向かって楽しかったかときいてた。

温泉でお土産の高島産のクレープ地のステテコだしたら、説明終わらんうちに試着しだして子供らに見せてた。

なので、そのまま私もちゃみのもりであった出来事を話しやすくなり、色々話した。

そして、会社を退職した皆の話とか、自分が迷ってる事を話したら、俺やったら明日でも辞めれるぞと言われた。

さすが、彼は男やけどアワな人だから。

もう、ありがたすぎ、ほんで、めっちゃ面白いと思って、ちゃみの森からかえっても楽しかったのでした。

また、ちゃみさんに会いに行きます。
ありがとうございました。
お泊まりメンバーの皆さんも。


次はセッションだけ受けに来てくださった人です。

♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦

昨日は素敵な時間をありがとうございました!帰り道の軽快さったらなかったです(笑)

わたし、ちゃみさんにピンと来てからザワザワいっぱいで飛び込むのめちゃ勇気いったけど、ほんと踏み込めてよかった~。
よくやったー私。

殻破ってく作業ってこれからだろうけど、
ちゃみさんに言ってもらった「とことん自分を幸せにする」ってこと大事に少しずつ進んでいけたらなーと思ってます。人がどうこうより、まず自分、ですよね。

ゆうかさんのマッサージが終わって自分のからだが温まった感覚よくわかりました。

自分のしたいことも好きなことわからない、「
私って何?」ってよく思ってたんですけど、身近なとこにあったんですね。ほんとにびっくりです。

煮炊きで幸せに慣れるんか~と思うと笑えてきて!
でも振り返れば煮炊きが快感やったこといっぱい(笑)

今日も友達に昨日のこと話してて、煮炊き話しだしたらからだが温かくなってくるのがわかって、もう笑うしかない(^w^)

その帰り道にフッとインスピレーションがわいて、
自分が自然体で料理を振る舞う姿でした。しかも場所は○○やった~(笑)

案外これが叶ってしまうんかも?
って一人にやついてました。現実考えると遠い未来の事だけど、大事にしたいひらめきでした(’-’*)

これも赤ちゃんの仕業かな~妊娠生活を存分に味わおうと思います!

ほんとにありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆