昨日夫とデートしてきました♪

最近、月に一度くらいは

また新たな問題点が浮き上がりました。
(問題ってほどではないのだけど、他に言葉を知らない^^)

わたしは問題が生まれると
「ああ、どうしていこうかな~」という低いテンションもありつつ
「よっしゃー、これ、またネタやなぁ。」という高いテンションと
ふたついつもあるんです。

こんな風に楽しめるようになったのは
そんなに前のことじゃないし
どっぷり「現実劇場」にはまり込むこともありますが。

体を持って生きているってことは
そういうことだと思うのです。


先日も書いたけど
寂しいがマックスのさなかに、魂が震えるほど喜んでいるのがわかった瞬間がありました。


一つだけ言えることは
問題は必ず、さらに関係がよくなるためだけに起こっているなぁということ。

ステップアップの前段階なのです☆

だから、ワクワクします~。

これ、パートナーシップのいいレッスンになると思うので
ご興味のある方は
メルマガ登録してくださいね。
明日から書いていきます☆

これだけ告知しても
メルマガ知らなかった~とか言われるので(笑)
たまにアナウンスさせていただきます☆

http://chaminomori.com/mail/