なぁんかね~

ちょっと落ち込み気味なんよね~。

やっぱり水星が逆行してるからか?

…もうそれはどーでもいいんだけど(理由が欲しいひと^^


わたしね、今年に入って、お仕事面で大躍進してるよね。

それはそうなんだけどね

それでも「寂しい~」って気持ちが湧いて湧いてしょうがないときがあるんよね。

もうね、これ思うけど

世界中の人が「ちゃみさん愛してるよーーー」って言ってくれたって

なくならない寂しさのような気がする。


お金があったって

愛する人がそばにいたって

仕事がうまくいったて

美味しいもの食べたって

底の底にどうしてもある、この寂しさって

いつなくなるんだろうね~って思う。


抱いてほしいのも

仲良くしたいのも

逆にけちょんけちょんに怒られたいのも

発信するのも

繋がるのも

優しい声をかけるのも

優しい声をかけてほしいのも

喜びを分かちあうのも

苦しみを披露するのも

美しい景色をシェアするのも

美味しかったランチを見てもらいたいのも

なにげないつぶやきに

誰かの一言がほしいのも

あえて、つぶやかないのも



どれもこれも

自分をいう存在を確認したくって、やってない?

ねー、やってない?

やってるよね^^



繋がりたいね~

繋がってても、まだ繋がりたいね~


へその緒切れたときから、この想いとはさよならできないのかもしれないね。


生きているかぎり、ね☆


だから、一緒に泣こっか。

今夜は~

さみしいよ~

さみしいよ~

蓋しちゃダメだよ!

飽きるまで、言い続けるの~

さみしいよ~

さみしいよ~

さみしいよ~

大きく息を吐いて~

さみしいよ~

さみしいよ~

さみしいよ~

もっともっと~

さみしいよ~

さみしいよ~

さみしいよ~



そろそろ飽きてこない?

感情が乗らなくなってこない?

抜けてきた証拠だよ。

そこまでやり続けよう!!



ハグハグ~。


大好きだよ~。