明日は…いよいよ
告知後2時間で満席になっちゃったという伝説の(なってるのか?)コラボ企画です。



彼女のマッサージどんどん進化していてます。

明日は開いていただきます(笑)


ゆうかちゃんとのコンビネーション、明日初の試みだけど
もうする前からどんなことが起こるかわかる気がしていて

だから、もう合宿しようって決めています。

じっくりね、ちゃんと覚悟して来てくださる方たちとお泊りでじっくりね。

覚悟してこなくちゃ、きっともったいないことになりますから。

ゆうかちゃんもわたしも
覚悟決めてしまったから☆

覚悟と覚悟の相乗効果できっと起こることが変わってきます。

わたしはね、まだ怖がっているって。

ゆうかちゃんに体触られて、バレちゃった。

広く伝えようとしすぎていて、そうすることで伝えたいことが薄まってしまう。


だから、もう

伝わらなくてもいいを、もっともっと意識しよう。

自分の言葉をもっともっとちゃんと話そう、と決めました。


明日ね、ゆうかちゃんお泊りなんです。

次の日のビューティレッスンにご参加で
最近コアに会いすぎている、さらちゃんとひろみちゃんもお泊りなんです。

4人でミニ合宿です。

楽しみすぎます~☆

予行練習で、合宿のことも決めますね。


明日お越しの4名さま。

気をつけて、覚悟だけもっていらしてくださいね。