今日の新月のお茶会。





濃かったーーーーです。





メンバーもメンバーなんだけど





そのぶっつけ本番な集まったメンバーの科学反応がもうすごいの。





何も仕掛けしていないし





なんの策も弄していないし





ただただ今日という新月の日にちゃみの森という子宮空間に集まった人たちはすごい!ということ。











ここ、わたしの子宮なんだって。





発酵食のヒロコさんがそうメールでくれた。





『ちゃみの森って、ちゃみさんの子宮の中のような空間だと昨日思いました。





だから落ち着くし温かいんだね。





すべて良し、すべて上手くいく気がするから皆さん引き寄せられるんだと思う。』





嬉しかった。





でも、わたしもそう思う。





ここはわたしの子宮なんだ。







ここで起こることは、本音から発せられる出来事しかなくって





だから否応なく向き合え





泣き





笑い





気づき





鼻の汁までたらし





自己開示しちゃうし





死人からのメッセージも入るし





もう、進まざるを得なくするの。








出てくるカードも、もうそれしか言ってないの!





わかりなさい!





観念なさい!





そこでしょ、そこ。





そして、今でしょ!?って。(笑)








写真撮ってないよ~。





だけど、祐女さんの唄、やっぱり誰にも届いちゃう。





本当の気持ちは





これまで交錯したことない人生同士でも感じあってしまうパワーがある。











おやつしか撮ってないじゃんw




それくらい話に夢中で、時間も限りなくオーバーしてもまだ足りない


そんなお茶会でした。






話の合間にゆうかちゃんがリュウジュでコロコロとマッサージをしてくれました。




ゆうかちゃんはホントすごいわ!




コロコロしながら、核心バンバンついてくる。




わたしもちょっと頭うちしていた部分をさっくり解いてもらいました。




ああ、怖かったんだ。




マッサージ受けたら、どれだけ体硬かったのかがわかるのよ。






夏にゆうかちゃんと合宿しようと思います。




彼女とちゃみがコラボれば、もう解放しか起きないです。




濃くしかならないです。




覚悟していらっしゃる方、お待ちしています。






今日もらったわたしの課題、こなしていこうと思います。






すばらしく濃い新月でした。




そう、6月29日のオトコ塾@滋賀




かなり素晴らしい会になりそうです。




告知、もうすぐいたしますね。




一人でも多くの男性に来てもらいたい。




オトコとオンナの真実を一緒に語りましょう。




これ、知らないで生きてるのもったいないくらい、


性を通して真摯に見ていく世界は、素晴らしいものなんです。