この頃ね、とにかくわたし、涙もろいんです。



普通に何もないときに


それは車運転しているときが多いかな?



突然な感じで、夫や子供たちが愛しすぎる~っって感じになったり


ああ、こうしてこのちゃみ肉体もって生きているってことが素晴らしすぎる~っっってなったり


誰かがキラキラしているのを見ると、ものすごく感動したり


誰かが思いを遂げた話とか


そういうの、やたらやたら泣けます。




もう、言語を超えているのです、そういうときは。


脳みそは働かず


体が直に反応している感じ。



体で感じ、体が反応していて


思考で追いつかない。



ぐわっと感情が巻き起こってきて


そのまま涙が出る。