いろいろ書く事溜まってます。


まずは

日曜日は京都の町家でのイベントでした。




このイベントには2回目の参加なので

なんか前より緊張しないで、出展者の方たちとお話できました。


わたしのブログやフェイスブックを

すごく読んでいただいてる方もあって

そういう方にはすごく安心してしまうわたしです。




楽しい出会いもいっぱいありました。


昨日はカードリーディングで行ったはずなのに

なぜか数秘で盛り上がってしまって


数秘「33」の3人組が来てくれていて

それでものすごく盛り上がっちゃったんですよね~。


個人的に「33」の人、おもしろくって大好きだから(#^.^#)




(鹿肉の林ライス、めちゃうま♪)


その「33」の一人の方に

わたしのリーディングのことを


「人に軸を持たせる天才」って表現してもらって

なんか、染みるほど嬉しかったです。


ありがとうございました。




ゆるくて


やさしいイベントです。



次回は6月に第3回が予定されております。



わたしは今回でこのイベントは引退させていただいて

カードリーディング講座でセラピスト認定させていただいた


みどりさん☆

に、次回から出展していただくことになっております。


彼女のブログ

http://ameblo.jp/jyys-smile/


みどりさんのリーディング力も素晴らしいですよ☆


他の出展者さんも本当にみなさん、キラキラです☆☆☆


たった2回でしたが

参加させていただいてすごく楽しかったです。


またお客さんで行かせてもらおう♪