自己開示したら…



外を歩くのも、ちょっと肩がすくみます。(笑


どの人が私のブログを読んでくれている人か


こうなったら、わからないことが


すごく怖い!



慣れるのでしょうけど。



昨日は別件で、何度か夫から電話が入り


そのたび、ドキドキしてしまった。(笑



なんか、本当に体に入っていた力が抜けて


これって抜けないと


力が入っていたことすらわからないのだけど



体が軽くて軽くてしょうがないのです。



それと、「あきらめ」に似た感情に覆われている。



これは味わいは悪くなくって


やっぱり私、気張っていたのだなぁと気付く。



最低な自分をさらけだし


私は本当に、バカな女です。



こんな人、友達にいたら


意味不明~なんて思うかも。



ううん。


そう思うのは、きっと怖いほどの真剣を見せられて


ビビったからだよね。




私はこんな友達がいたら


きっと声をかけにいく。



「感動したよ。」


「ありがとう」って。



そして、そういう声が


開示したとたん、たくさん寄せられてきたので


すっごく嬉しかったです。



朝から自分の過去をメールで打ち明けてくれた人がいた。


お話しに行きたくなったとメールいただいた。




深いところからでたものは


相手の深いところに届くんだって


先日セミナーで教えてもらって、すごく心に響いたんです。



だから、


私の深いところからの思い


誰かの深い部分に届いたなら



それだけで


書いてよかったと思えます。