ちゃみさん(^O^)

あやのです。お久しぶりです♪


先日はお忙しい中&遠いところハッピーマルシェに来ていただいて、

本当にありがとうございました!

もっと早くお礼を!と思っていたのですが、

内面的に色々な気づきや変化の時期なんでしょうか(単なる冬眠⁇)、


眠くて毎日いっぱいいっぱいで、こんなに遅くなってしまいました。

特に忙しかった訳でもないのに( ̄◇ ̄;)


ちゃみさんやはるちゃんたちと出会って、長い間閉じて生きてきたことに気づいて、

開こう!って決めたのですが、

いつもと同じ環境の中で染み付いた癖を変えるのに、まだまだ手間取ってます。


実は、ハッピーマルシェにちゃみさんに来ていただくことは、

私の中ではちょっとした挑戦だったんです


(消化に時間がかかって、だいぶ時間が経って気付きました…)!

本来私にとって、

スピリチュアルなことや潜在意識の声って、すごく当たり前で大切で面白いことだったんです。


でも、開いてない世間的には、

まだまだ怪しいとか、人の不安につけ込む商売ってイメージありますよね。

まさに、性に関するブロックと一緒で、


本当は興味津々でいろいろ体験して使っていきたいのに、

「スピに関することなんて、私には関係ない」っていう顔をして暮らしてました

(むっつりスケベならぬ、むっつりスピリチュアルでした、私。笑)

そんな中、スピリチュアルな話をしたことのない友達たちと、

スピを上手に取り入れて自分らしく開いてる、ちゃみさん。


そこをつなげて、どうなるか?

理解されなかったらどうしようって、多分すごく不安だったんです。

でも蓋を開けてみたら、何にも心配することはなくて、

個性豊かな人たちが一つになって繋がって、楽しく充実した時間を過ごせました(感謝です)♪

そして、私は抑え込んでるから過剰に反応してたけど(まさにむっつり。笑)、

根っこの部分では本当は誰でも共感できることだし、

人それぞれ段階があって繋がる人とは繋がるし、

ちゃみさんみたいに安心して発信していいんだ!って思いました。


すごく楽になりました。

これからは、スピリチュアルなことに関しても、性に関することと同じように、


人の目とかではなく自分が一番心地いいようにしていくつもりです。


(スピとか、そういう分類も、もうあんまり要らないかもしれませんね。

全部、生きるっていうことと繋がってますもんね。)

開いて素敵に輝いてるちゃみさんみたいに、私も自分らしくどこへ行っても大丈夫な人になりますっ!(*^o^*)


また、ちゃみの森遊びに行きます

(マルシェでちゃみさんが引き合わせてくれた、まゆこちゃんとは音楽の趣味をはじめ色々似てて、意気投合しました!一緒にちゃみさんのとこへ遊びに行きたいね♪って話してます)!



あと、モニターのお話を紹介していただいた、

きみこさんのスカイプカウンセリング、すごく良かったです‼


会社で必死で働いてると、知らず知らず閉じて本質を忘れてしまうのですが、

お話しする中ですっきり自分の軸を取り戻すことができました!

本当にいろいろありがとうございます♡


長々と失礼しましたm(._.)m


寒い日が続きますが、元気でお過ごしください!


今後とも、よろしくお願いします。