ちゃみさん

今日は長い時間セッションをしてくださってありがとうございました。

すごく最低なことも口にしていたから、

不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。

でも、私が悩んでいることをいつも察してくださるちゃみさんの力はもう、本当にすごいです。

ここまで私のことをわかってくれる人、

この世界にいないんじゃないか?って。(冗談でなくてですよ♪笑)

会うだけでも癒されるのに、

初めてセッションを受けてそれ以上のものを感じてびっくりしています。


心にふわふわの羽が生えたみたいに軽くて、

でもかわいいから大事にしようっていう気持ちなんです。


自分を大事に、頑張らずに過ごしていいのだと心の底から理解できたんですね。

たまたま帰ると母が来ていて、「あ、このタイミングで来たな」と思いました笑


でも、そこにいた母の顔が気のせいかすごく笑っていて穏やかに見えました。


かわいそうな母、という思い込みから解放されたのでしょうか。

不思議です。

とんでもなくまとまりのないごちゃごちゃな悩み事だったのに、

すんなりまとめてもらった気がします。

ちゃみさんってすごいです。

家族へのお手紙を書いて、ゆる体操をして、今はただ自分を大事に過ごします。


ちゃみさんのおかげでこの人生最大の激流から抜け出せたみたいです。


本当に本当に感謝しています。

ちゃみさん、だぁーいすきです(*^^*)