すっかり最終日を忘れていました、すみません


もう一ヶ月経つんですね。


なかなか後半メールができなかったのですが


ちゃみさんのおかげで、遠隔ヒーリングを5人の方にさせていただき


ご縁がつながったこと、本当に感謝しています。

みなさん、私のようなやり始めの者からでもヒーリングを受けようと思われたのは


やっぱりちゃみさんのお人柄のおかげということがメールのやり取りでよくわかりました。

本当にありがとうございます。

一ヶ月間のセラピーを受けて、大きく変化したのは“行動に移す”ことだったと思います。

あんなに迷っていたり、人からの評価を気にしていた私が


自信のなかったヒーリングをさせていただいて


「自分を見つめ直すきっかけができた」「ありがとう」そんな言葉をいただくことができて


思いきってやらせていただいて良かった!


そう心から思える毎日を送っています。

本当に嬉しくて感謝でいっぱいです。


ちゃみさんのセラピーを受けなかったら、ちゃみさんと出会えてなかったら


ずっと足踏み状態が続いていたと思います。

まだまだ不安がなくなったわけではないですが、今はとにかくやってみよう


自分の心の声に従って楽しんでみようと思えるようになったこと


自分の中では大きな変化だと思います。


だからなのか、人から何かを誘われたり、相手から声をかけられたり(以前はもっと人から誘われたいとかいう願望がありました(笑))


周りの人とのつながりがスムーズになったような気がします。

自分の中の枠を一つひとつはずしていく作業は、自分が意識して行うものだと思っていましたが


ワクワクすることや人に喜んでもらえることをすれば勝手にはずれていくんですね。


ほぼ毎日内観することで、いいとか悪いとか思いながら何もできなかった自分がいたんだと


今では違うところから見る自分がいます。

これから、もっとたくさんの方と出会って、いろんな経験をさせていただきたい。

ちゃみさんが導いて下さった今の毎日を大切にして、も~っとワクワクしたい。

心から思えます。

そうそう入院中の父にも、行く度に手や足にレイキしてるんですよ^^


何も言わないですが嬉しい様子が伝わってきて、それだけで私も幸せな気持ちになります。

一ヶ月間本当にありがとうございました。


ヒーリングセラピーは終わりですが、まだまだお世話になりたい(笑)ので


お願いしていたようにカードリーディング講座もお願いできますか?

いつからでも結構です。

本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。