ちゃみさん、ありがとうございます!!


ちゃみさんの柔らかくて優しい声に癒されました♪

今回は何が苦しいとか、悩みだとか全く自覚もないまま…



けれど本能の部分で何かに突き動かされるように、

ちゃみさんのセッションに申し込んでいたので、



実際お話しさせていただくまでどんな事を話そうとか全く考えないままお電話させて頂きました。

ちゃみさんと話していくうちに、私自身の考え方の癖や思い込み…



そしてやはり自分を苦しめているのも自分自身なのだなぁ…と。


子供の頃の出来事でさえもそうだったのかぁ!と納得です(笑)

今回のヒーリングは受けとりますというとスーっと意識が遠くなっていき、



体感を感じる間もなく気がつけば朝でした。(^-^;

私のインナーチャイルドは…怒っていましたか。。



なんとなくそんな気がしていました。



実は、○○さんのヒーリングを受けている時にも、



母に対して『あんたは妹なんやで…』という母に対して『どうして妹とか妹じゃないでとかで判断されるの!?正しい正しくないかで判断してくれないの!?どうして私の話しを聞いてくれないの!?』と叫んでる自分が出てきました。


この感情が吹き出た時、血尿が出ました。
(>_<)


そのくらいこの感情は私の中でも大きなものだったのだと気づきました。

マリア様に抱かれて、驚いてる私…

(ヒーリング中にマリアさまに抱かれているようなインナーちゃんのイメージが見えました。)

喜んでいる…よりもさらにまた深い感動ですね。



私自身がその状況を体験したくらい感動し嬉しかったです。



きっとこんな自分を全て受け入れて愛してくれる存在がいてくれたことに驚き、幸せに包まれたのでしょうね。

そのおかげか、全てのことにおいて、辛くなったり、苦しくなったりする時は

いつも自分本位で生きてしまっている時だなぁと。気づきました。


誰かの事を自分の事のように思えた時は、自分の心もとても穏やかで安心感に満ちている。



今回の事で、誰かの事を思うのも自分の幸せに繋がっているんだなぁと実感出来ました。

全てにおいて『自己責任』だと気づけば、あぁこれからはこうして生きていこう!と思えましたし、



逆にスッキリとしたというか…(分かりにくくてごめんなさい。)そういうことか~♪と腑に落ちました。


何も悩みがないのが幸せなのか…



悩まなくなることが最終的な目標なのか…



悩む私は不幸なのか…


心が動かなくなることが私の望んでた事なのか…



と考えてみましたが…


人間として生まれ、人間として生きていくことは、心が動き、1つ上がったり、下がったり、が人間なのかな、と。


その人間である私の心とうまく付き合っていけばいいやぁ~♪と思えてきたらとっても心が軽くなりました。

そして、そんな自分を愛しく感じている自分も知ることが出来ました。

ちゃみさんからのメッセージ、見えない部分も今なら見えていけそうな気がします。

小さい頃にちゃんと母から愛されていたことも、

母の私への想いもこれからどんどん見えてくると思います。

インナーチャイルドは私の一部。


ずっとずっと一緒に生きていく命。


いつも話し合いながらこれからも仲良く付き合っていきたいと思います。

本当に毎回毎回、ちゃみさんのメッセージには私にしかわからない事ばかりの言葉を頂いて、驚きと大感動です。

本当にありがとうございました(*^^*)