レイキヒーリングのご感想をいただきました。



おはようございます。



今朝は6時35分にPCを開きました。

「受け取ってから読もうと思われる方は・・」と有ったのでその通りにしてみました。

そして、7時25分からレイキを受け取らせていただきました。



いつもは、足先からほわ~っと暖かくなるのですけれど、今回は最初の5分ほど何も感じなくて??。

5分程したら、お腹というか、子宮というか腹部の奥のほうが振動する感じでした。

そしていつも、色々な感情が湧いて来るのですが、今回は、感謝でした。

沢山の人の顔が出て来て、その皆に感謝のありがとうが言えました。



以前どうしても、苦手で受け入れられない人がいましたが、そのひとや、その人とつながっている人にも同じようにありがとうの感情が湧いて来たのは、以外でした。



ちゃみさんがおっしゃって下さった「真面目」はその通りだと思います。

右足の違和感は、父は亡くなっているので、夫とのことでしょう。

土曜日にちょっとトラブルがあって、夫さんご機嫌斜めだったんですよ。



おっしゃるとおり、自分では、行ってみたいとか、やってみたい事があるけれど、我慢してるかもかも、というよりしてますね~。

でも、自分では、我慢しているとか、理想を演じているとかという自覚はありませんけれど・・・。