レイキファーストの21日間のセルフヒーリングを終えられた





まゆみさんよりご感想をいただきました。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





ちゃみさんへ☆



レイキファースト伝授から21日間のサポートありがとうございました。





感謝します。





以下、レイキを学んでの気づき、変化です。



◆レイキと繋がる時間をもつこと自体が自分の“ゆとり”になっていること



◆人とのこころの距離が近づいたこと



◆安定して人の中にいる自分がいること



◆(※以前blogで紹介してくださったように)あたたかな先生(お医者さん)に出会えたこと



◆グラウンディング,センタリングがホントに少しずつだけどできるようになってきたこと



◆全身がまろやか(筋肉とか顔の表情とか…)になりつつあること



◆彼とちやみの森に行くことが決まったこと



☆それから、少し余談ですがよかったら付き合ってください。





…わたし、以前とある出来事がきっかけで、自分の繊細さ(感受性の強さ)に気づいて





とても悩んだ時期がありました。





もう、ずいぶん以前のことなのに、たまにそのことが顔を出して、





いまだに手を焼くことがあります。





気づいて,受け入れて,ブラッシュアップして,かと思えばまた悩んで…





そんな繰り返しのようにも思いますが、





神様から与えてもらったわたしのエレメントの一つなんだとおもってます。





レイキヒーリングって、目には見えないからどうしても‘?’(?_?) って捉えてしまいがちかもしれません…(わたしがではなく世間一般的に)、





けれど目に見える見えないは関係なくエネルギーは存在しているんだろうと思いますし、





それを信じたいなぁとも思います。





そんな風に思える自分が素敵だなぁって感じたり、またそう思うことが心地よかったりします。





なんでしょう…ようするに…





わたしの感受性、自分のためにも周囲のためにも大切に使っていきたいなと思うんですネ。







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:







まゆみさんのように





自分の繊細さで悩んでいる方って多いと思います。





そんなことで苦しんでいるの、自分だけなのかもって





自分の中で処理しようと頑張っている。





こうやって、認めて人に話せるってことも





すごく大きいのですよね。





そして、レイキを通して、自分の感受性を前向きに捉えられるようになったこと





本当に素敵だなぁと思います。







まゆみさん、これからもレイキライフ、楽しんでいってくださいね☆





ありがとうございます。