先日、レイキセカンドを対面伝授しにいらしてくださった



ようこさんから、ご感想をいただきました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ちゃみさん、昨日は本当に本当にありがとうございました☆



あんなにゆっくりお話ができるとは思わなくて、

ソラちゃんに癒されてちゃみさんのいろんな話に感激して幸せな貴重な時間でした。



私、レイキを学びたいけどちゃみさんに会いに行きたいんだなと思いました(*^^*)



お食事もありがとうございました(>_<)おいしかったです(*^^*)



しばらくは過去にレイキヒーリングしようと思います☆



そして、セカンドに進んだ私ってなんだかすごいやんと思えました(*^^*)





実は帰り道、母から電話がありました。



以前にも少しお話しましたが姉のことです。



母と父によくしてくれるあまりストレスがたまり、爆発して雨の中飛び出したと。



私はまだ西浅井あたりだったので、すぐに帰れなかったけど心配でした。



いろいろと話を聞いて、正直なんでこんなに気持ちよく帰っている今日なんだろうとか

もういい加減にしてとかなんだか腹がたってきたんです。



私、実家に行ったらいい加減にしろ!と怒ってしまうかも、いや怒ってやろうと思って帰りました。



ようやく、姉も帰り実家についたとたん、怒りはふっとんで冷静な私。



不思議でした。



姉としっかり話をして話をいっぱいきいて、両親にも話をして落ち着きました。



あ~良かった(*^^*)





午前中にとっても癒されて、幸せになったからこそ、なんでこんな日と思いましたが、

だからこの日だったのかなと思いました。



いつもそんなときは次の日すごく落ち込んで疲れるのですが、なんだか晴れ晴れです(^-^)/



ちゃみさん、ありがとうございます☆



あと、旦那さんがめずらしく

ちやみさんの話をいっぱいきいてくれてヤギがいるんやでと話をしたら感激してました。



あと、ちゃみさんは可美(かみ)さんなんやでと伝えたら「じゃあ、神さんやなぁ」って言って私ビックリ(>_<)



「ほんまや~神さんやぁ」って、喜んでました。



でも、読み方違ったらすいません(>_<)



あとは、この外見も自分で選んでるって話をきいてなんだか自分がいとおしくなってきました(*^^*)



長い感想申し訳ありません。



本当に本当にありがとうございました(>_<)







☆レイキ講座☆


ファースト~サードまで


レッスン中もレッスン終了後も、何度でもメールフォローあり。





「レイキ伝授への想い」
を必ず読んでお申し込みくださいね。





      詳細はこちら☆