カードリーディング講座のペアワーク


つづいて、まりさんのご感想です☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




カードリーディングを通じて それ以外の気づきが多かったように

思います。



彼女の質問に対して 頭で考えて答えを出してしまう自分、




ついつい口を出したくなる自分、、、、。



まだまだ器が小さく許容が苦手な私に




「今私こんな風に思っているんだな」




と、今の自分を認めて手放すように練習させてもらったのだと思いました。


そして 今の自分の身の丈で言えることしか言えないことにも

気づきました。



いくらそこに素晴らしいメッセージを送ってもらっても

それを感じられるレベルになければ 感じられない。



そして
お相手にも伝えてあげられない。



だから 日々、本を読んだり感じたり

研鑽していくことが大事なのだと思いました




だって 同じカードを引いても 人によって回答は異なりますもんね。


なによりも これ(カード)をきっかけにして 自分のハートの声に気づく

また、気づいてもらう一助とするというのが カードの意味なのかな。。



答えはいつも 自分で出さねばなりませんから。


以上です。



せっかくのご縁ですからちゃみさん、由美子さんともずっと長くつながって

いけたらと思います。



どうぞよろしくお願いします。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






まりさん、ありがとうございます。



もっと本を読まねば、とか



自分を高めていこうと思う気持ち



すごくすごく共感します。





カードはいつも最高のメッセージを伝えてくれていても



自分の中がクリアでないと、それは私を通すときに曲がってしまう。





それは、大切な気付きだと思います。







ペアワークがご縁で繋がったこと



これからも大切に思ってくださりありがとうございます☆





これからも素敵な関係でいましょうね。