朝、アップしていたこの記事

なんで、削除されたのでしょうか?


と、思いつつ

ちょっと編集して再度チャレンジしてみます。



昨年10月に

思い切ってこのブログでご紹介したことのある


よよちゅーさん。


A V監督の代々木忠さんのサイトですが


ココ→ 「愛と性の相談室」


あれから何人もの人に

「よよちゅーさんのサイトをブログで紹介してくれてありがとう!」と言われていて


わたし、あのとき

本当にドキドキしながら紹介したなぁと感慨深い気持ちになります。


このサイトを知って、見て


性ってすごい!!


ある意味、てっとり早いっ!!


これはアダ ルトだけど、セラピーだと本気で思って


だけど、まだまだ自分の中にあった

A Vに対する思い込み。


だから、半ば

あきれられることも覚悟し

嫌われることも覚悟し


何かに降伏するような気持ちで紹介しました。


いえ、大げさでなく

本当に。


だけど、思いのほか

たくさんの方に喜んでもらえて

たくさんの「ありがとう」をもらって


それで知っていくのですよね。


怖いところに突っ込んでいくとき

ギフトが与えられることに。


半ばあきらめ

半ば嫌われることを覚悟し

半ば降伏したときに☆


再度、よよちゅー監督さんの

このサイトに対する思いを抜粋ご紹介します。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


人間はだれかとどこかでつながっていないと満たされない生き物である。

恋愛も性も、人が人とつながるための行為であり方法だが、

今の日本を見渡せば、非恋 愛化、草食系化、未婚化、セッ クスレス化、少子化、単身化……と、つながることが難しい世の中が目の前に広がっている。

このまま行けば人も国もおかしくなる、というのは決して杞憂ではないだろう。

では、どうしたらいいのか……。

男たちの病巣は深い。

もし現状を変えられると すれば、その鍵は女性が握っている。

なぜならば、他者に共感・共鳴し、溶け合ってしまう能力において、

男は女の足もとにも及ばないと思うからだ。

本サイト をあえて「女性向け」とした所以もそこにある。

映画の頃から数えれば40年以上、僕は性ばかりを撮りつづけてきた。

根っからのスケベというのもむろんあるけれど、

ここまで続けてこられたのは、出てくれ た女性たちに僕が癒されたという事実がいちばん大きいだろう。

だから本サイトでも、まずは女性たちに元気になっていただきたい。

そうして結果として、男た ちを癒していただけたらと思う。

本サイトのコンテンツのひとつに「誰にも聞けない悩み相談」というのがある。

相談を寄せてくれた女性との面談の映像である。

ご本人にとっては切実な問題で あり、相談を切り出すだけでも勇気がいる。

その映像を不特定多数の人たちが見られる場に掲載すること自体、

いかがなものかと考える方もいるかもしれない。

恋愛もそうだが、性はそれにもまして人に聞けない悩みだから、

他者の悩みを見る機会はほとんどない。

しかし、相談風景を見ることによって、まったく同じ悩 みではなくとも、

そこに共通するヒントが見つかるかもしれない。

仮に見つからなくても、悩んでいるのが自分だけじゃないと感じるだけで、

何らかの風穴があ くかもしれない。

そうなれば、相談に来られた女性が、結果として別の女性を救うことになる。

そうして僕自身も、本サイトを通してまたいろいろと学ばせてもらえると思う。

人生は相身互いである。

代々木忠




↑抜粋ここまで



何度読んでも素晴らしい☆




2月の月小屋の集いのレポ こちら 

※3月の月小屋の集いはお休みいたします。


4月の月小屋の集いは


雪どけのちゃみの森にて開催します☆


4月15日(火) 予定です




新月&お雛祭りランチ会@ 旧大津公会堂 和フレンチレストラン

◆日時  3月3日(月) 12:00~

詳細はこちら☆


天然おんな塾あっこさん お話会

◆日時  3月23日((日)) 14:00~17:00

詳細はこちら☆


「セラピスト・カウンセラーになりたいあなたへ」セミナー

◆日時  4月5日(土) 13:00~16:00

詳細はこちら☆


愛知県一宮市にて女性性のお話会

◆日時  4月13日(日) 

詳細は近日アップします☆


お話会・セミナーします

宝石赤女性性のお話会宝石赤

 40代で5人の子持ちのわたしが語る

 自力出産の話・気持ちのよいまぐわいの話

 気持ちよく生きることにどん欲だったから

 これまで研究・勉強してきたこと大開放していきます。


宝石ブルーセラピスト向けセミナー宝石ブルー

 パン屋だったわたしが、わずか半年でセラピストとして活動を始めるまでの
 そのスピードの秘密をすべてお話します。



お話会・セミナー等のご依頼は

chaminomori☆gmail.comまで  ☆を@に変えてくださいね。