個人セッションのご感想です。




ちゃみさん



おはようございます

昨日はありがとうございました



ぐっすり眠ることが出来ました。

起きて立ちあがってふらついて、目をつぶると変な色や形?が

浮かんだので、これはもう食べないといけないなと

思って、メロンでスムージーを作って飲みました。

1日半ぶりの水以外のもの

いつものスムージーがすごく甘く感じて、味覚が鈍感になって

いたんだなと思いました。



そしたらパンもお寿司もポップコーンまで!



食べたいね、おいしいね、いいんだよ、それでいいんだよって

言い聞かせながら美味しく頂きました。

早速ブログでいろいろ更新

ありがとう、私への言葉は皆さんへの言葉になりますね



昨日から、言い聞かせるように大丈夫、私、可愛いよ、大好きよ、心の中で

繰り返しています、クセになる様に・・・

悪いクセとバイバイして、今の裸の私を生きてみよう!!






今日はどんな一日を過ごされるのかな?


みなさんで素敵な一日をお過ごしくださいね



それでは

心を込めて・・・大好きなちゃみさんへ、ありがとう