気づかずにやってしまっていること、あります。


まったく悪いことしていると

自覚のないまま。


それは「奪う」ことです。



奪うって、盗みとか万引きとか

そういうわかりやすいことは、普通はしないです。


そういう「奪う」でなく

相手のエネルギーを奪ってしまうこと。



特に、体がしんどいとき

心がしんどいときに、無自覚にやっていたりします。


「わたしはこんなに苦しいのだから、これくらいしてもらってもいいのだ」と

はっきり思っているわけでなく


もうしんどすぎて

わからなくなって

救いを求めて

無自覚に

好きだから


そういう感じで見えなくなっているだけで

している意識さえなく、奪っていることがあるのです。



そこに気づくことは、すごく難しい。


だってしているつもり、全然ないのですから。



気づく鍵は、思うように「受け取れない」ときです。


ご存知のように

宇宙の法則は「与える」そして「受け取る」です。

それは、理屈じゃなく

そうなっているようです。


呼吸も「吐いて」「吸う」

言葉はちゃんと知っています。


「必死」とか、ね。

必ず死ぬそうな。



願っていても受け取れないとき

自分は無意識に何かを奪っていないだろうかって

考えてみてください。


優しくされたい

認められたい

感謝されたい

愛されたい

お金がほしい


そう思うことは、全然悪いことではないのですが

それを得たいと思ったら

どうしてもそれ相応の何かを

まずは自分から出していないと受け取れないのです。


優しくされたかったら、優しくする


認められたかったら、まず認める


感謝されたかったら、先に感謝する


愛されたければ、そのままの世界を愛する



先に出すことはとても苦しいときがあります。


不安が大きいと怖くてできないです。


だけど、わたしはこの法則を信じました。


これまで

どれだけ自分の方法でやってきてもうまくいかなかったから

信じてやってみました。


最初はエゴ丸出しでも、いいのかもしれない。


欲しいから出すでいいと思う。


わたしだって最初そうでしたから。


その上で、この法則を実感できるようになったら

先に出すことを惜しまなくなるでしょう。


これまでどれだけ奪ってきたから

受け取れなかったのかに気づくでしょう。



どうしても流れに乗れない人へ


愛をこめて


一度試してみて☆



いつもご訪問いただきありがとうございます☆



そんなあなたに

たくさんの幸せが降り注ぎますように☆