こっちもいいよ♪

子宮委員長はるちゃんより



なんでひとりえ っちが大切なのか。

“ひとりでばかりしていると空しくなる”

それもそうなんだけれど、
わたし自身それで疾患を治して感じたことは、
“幸せに反応する細胞”が起きるということ。

オーガズム1回の電圧は
1回につき30~35Vと言われる。

定かではないけれど、
体感として子宮廻りがビリビリするから
だいたいわたしだったら40V?って想定してみたり♡

オ ーガズムをむかえられなくても、
気持ちよく膣内が濡れてくるだけで
発電しているんです。

そうすると子宮が振動し始めます。
わたし、それだけで赤ちゃん育ててる妊婦です。

話は戻って、女の体の中心部が
熱くなり、発電し、全身エネルギーの循環が起こる。

チャクラで言ったら、
第一チャクラから第7チャクラに一直線!と言うよりか、
第一チャクラから外側へぐるぐる循環していく感じ。
※これはセッションでお伝えしております。
  ひとりえ っちの重要性がわからないと言う方はぜひ♡


自家発電力で体の細胞が生き返る行為なのね。
で、セ ックスでは男性を感電させるのね、
さらにそのきっかけは男性からいただくのね。

まぁ、ちょっと色気のない話しちゃったけど、
お互いが気持ちよく繋がるだけでいいってわけ。

相手からなんやかんやしてもらったことに
敏感に反応して幸福感を感じれたら、
それを勝手に体がやってくれたら結構幸せなわけです。
だからひとりえ っちはHAPPY体質をつくるのね。

2人でするのは好きだけど、1人でやるのはちょっと....
って言う方、どんどん恋愛うまくゆかない傾向にあります。
いっぱいセ ックスするならいいけれど、
そうもいかないときあるじゃないですか。

相手に“セ ックスしてくれない”と不満が出るときは、
自分と自分のセ ックス(ひとりえ っち)or対話or
コミュニケーション不足ってことにしてひとりえ っちしてください。
※これも一例ですが。

幸せもらうだけで、幸せ感じるセンサーにぶってくるからね。
そりゃうまくゆかなくなる。

これ、あなたを責めるために書いてるのではなく、
むしろ自然なことよとお伝えしたいのです。

夫婦感でセ ックスに関して、
「そうゆうのはもういい」と思う方、
そもそもこのブログは読んでいないと思うけど、
ほんとは全身全霊で愛されたくてしかたないくせに。

生まれて一度でもそうゆう幸福感に満ちた経験があるのなら、
あたしはなにも言わないけれど、ないのなら、
いつまでもどん欲に求めてる自分と歩んでみるのも
いいかもしれないです。

セッションに来てくださった方の感想が
うれしくてうれしくて体が痺れています。
40~60代女性の方々ですよ。
「もう一度愛されたい」とちゃんと願った方たちばかりです。

「はるちゃんは若いから」なんて
ふてくされてる場合じゃないですよ。
わたしだって80歳くらいまではセ ックスしてみたい。



自分のこと好きすぎて、
自分の写真ばっか貼ってしまう。

ま、今さら書くことではないけれど.....。
セッションではスッピンです♡♡♡