ああ、楽しすぎました。

美奈ちゃん主催の女納屋.


まず、場所が本当に素敵だった。


普通のご自宅地の一角でした。


車で行ったから一方通行だらけで、ぐ~るぐる。


引き戸を開けたら、キッチンがあり

その奥の和室でランチをいただけます。




おんぶでお料理。

ああ、この姿美しい♪


仲良し3人組さんで作られたお料理&デザートなのです。

3人でランチは2品ずつ、デザートは一品ずつ

作っているのです。




ご飯と揚げ物は、誰々で~

これとこれは私で~

という風に、説明してくださいました。


どれもこれも、ほんとに美味しかった。




自分を開放するんだと決めたら

出てくるでてくる…


性の話なのだけど、子育てにも夫婦関係の話にもなり

どんな話題になっても

ちゃんとわたしの中から、出てくるの。


遺伝子の話

うんちの話

脳の話

放射能の話

心屋さんの話


溢れるように出てくるの。


ちゃんと決めたらこうなるんですね。


数日前に、たまたま見た記事だったり

フェイスブックの投稿だったりから

ちゃんと今日のためのヒントをもらっていたことに気づく。


準備しなくても

もう、ちゃんと用意されていることに感動でした。




今夜、さっそく旦那さんとまぐわいたくなった人


断乳したら、けろっと旦那さんが愛しくなった人


これから女納屋していきたい人


春に産休明けで職場復帰したらどんなに楽しい先生になるかと思う

大きくて開放的な女性


みんな、本当にキラキラしていて素敵です。


性の話って、ウキウキでエネルギッシュで

元気になる。


大笑いするし

胸や下腹部がきゅんとするし

お肌とか湯気あがってくるみたいだし


本当に楽しいのです。


いっぱい閉じてきたから

楽しめなかっただけ。


本当は誰でも性を体いっぱい楽しみたい。


わたしがこれまで

いっぱいいっぱい本を読んで

わからないこと知りたくて

やってきたこと全部が

ここに繋がっているのが、嬉しすぎます。


また次は2月の月小屋の集いでお話しましょう。



月の小屋の集い(女納屋)@雄琴

◆日時  2月16日(日) 10:30~14:00
 詳細こちら