早々に、「月小屋の集い」のご感想が届きました☆


早紀さんからです~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちゃみさん、こんばんは(*´∀`)


今日は、月小屋の会に参加できてホントによかったです。


はれさんもゆうてはったけど、自分にとっても、タイミングがドンピシャだったなぁと今振り返ってます。


自分の気持ちを見つめ直そうと決めてから、

性に対する思い込みや罪悪感に気付き、

ちょっと気になるから覗きに行こうかなという軽い気持ちでした。


性に対してのファーストコンタクト(笑)は。

子宮委員長はるちゃんのお話会への参加だったかな。


そのときは、目からうろこ…という感じで性に対する思い込みが、やっぱり思い込みで、

あたしの感覚はおかしくなかったんだ、とオッケーをもらえた気がしたことを覚えてます。


それから何度か性に対するお話会や勉強会に参加して、

いろんな方のセクシャリティがらみのblogを読んだりして気付きを得られて、

今日の月小屋の会…。


私からいろんな性に関する想いが溢れました~(笑)


どんな話をしようとか、全く考えてなかったのですが、

参加者の皆さんの雰囲気もあたたかく、

私は受け入れられてるという感覚がもてたことも大きく作用して、

気持ちの赴くままに言葉を次々に発していたかな…と思いました。


喋り過ぎて、大丈夫だったかな…と心配になるくらい(笑)


はれさん、聞いてるばっかでつまらなくなかったかな…(。>д<)と気になりました。


わたしは、まだまだネタはあって、ちゃみさんに聞いてもらいたいなーと思ってます♪


ちゃみさんのていねいな受け答えがホントに的を射ていて、すごくステキでした。


ちゃんと聞いてもらえた感は、他の参加者のかたも思ったんじゃないかな!?


ちゃみさんご自身でも言っておられたけど、ちゃみさんってホントに受容の女神さま→これは私がつけた♪だなと思いました。


安心して、自分をさらけ出させてくれる人だな~と。


こういう場ってセクシャリティの話題だけではなく、

いろんなことについて人と話せる場所って大切だと思いました。


だから切り口は違えど、いろんな会をちゃみさんは開いてはるんかな、素敵だな、とも感じました。


まだ三回しかちゃみさんとお会いしてないけど、すごくなついてしまいました~私(笑)!


また何かのお茶会、参加します♪


帰りのけいちゃんとのドライブもお互いがカウンセリングしあってるみたいで楽しかったです。


行き帰りの2時間、しゃべっりぱなしで!


でも、愚痴じゃなく、お互いが傷をなめ合う感じでもなく、

幸せに生きることをオッケー出して進んでいるという共通点→勝手に私がそう思ってる♪

があるから、すごく楽しくて不幸オーラとか一切ないのがよかったな~。


深雪さんにセクシーママって言われたことが何気にすごく嬉しかった~☆(笑)


セクシーとは無縁だと自分で思っていたけど、セクシーさには憧れてたから♪


あと、食の相談…というか話もいっぱいできてよかった。


今日もごはん作る気が起きなくてもオッケーってことで、なにかお総菜買おうと思ったんですけど、

ちゃみさんとこで気持ちをスッキリだせたからか、ごはん作れたし→粗食ですが(*_*)、


タイミングよく帰ってきた旦那と家族四人で席について夕食食べたんです。

笑顔で。

子ども二人もいつもより食べてました。


四人でちゃんと食卓について食べること、最近無かったなぁと思いました。


私以外の三人が席について、私一人がせっせとお世話係みたいに動いてたな~、


だから子どもも食べてくれなかったし、私も楽しくない食事のために作る気が起きないという悪循環だったのかなと思いました。


まぁ、明日はまた作りたくない気持ちになるかも知れませんが
、それでもオッケーを自分に言っていこうと思います。


昨日はいろいろ罪悪感を感じてましたが、今日はスッキリさっぱりで罪悪感もなーんにもありません♪


数万円とか出すカウンセリングにいくより、ちゃみさんとこに集まって喋るだけでかなりスッキリだよな~☆と思いましたよ♪


ごはんもとっても美味しくて満たされました。

ありがとうございました!!


長々と、しかも分かりにくい文章ですみません!!


まだ、お伝えしたいこともある気がするのですが、とにかく早くお礼とか感想が伝えたくてメールしました。
これからも宜しくお願いします~☆


あ!わたし、ちゃみさんみたいなカウンセラー?ヒーラー?さんになりたいです。

ゆくゆくは♪


そのためにも、自分を解放?して、見つめ直して大丈夫だよってオッケー出せるようになります~(*´∀`)♪


カウンセラーとしての資格は一切ないのだけれど(笑)


必要だと感じたときに、とれるだろうなと漠然と思ってます♪お気楽ですかね(((^_^;)

宣言したところで、終わりにしときます~☆

では、また6日に!!

早紀



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うれしいのは、すごく興奮気味なこと☆


本当にお楽しみいただけたのだなぁと、感じました。


ありがとうございます。



【感謝企画】 おしゃべりしまセッション 受付中☆


  1時間 1000円で 100名さままで~  あと95名さま


  詳細はこちら → 



【12月のパンせっと】 クリスマスの豊かな時間

         限定30セット  あと15セット☆

        詳細はこちら

「ここにきてよかった」 ちゃみの森(滋賀県,朽木)