パンセットのご感想を2件☆


いつもご丁寧にありがとうございます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちゃみさまへ☆

こんばんは。
山形の○○です。

先ほど、パンセットが
届きました!!

ありがとうございます。

家族にも、
食べて欲しくて
パンを切って
お皿に並べていました。

盛りつけして
まな板にスコーンの
小さなかけらが残り
食べてみたら

のどからお腹の下まで
ポーーー!!っと
熱くなり
びっくりしました!!

色んなパンを
ゆっくり味わって
いただきました。

お腹、ポカポカです

そしたら、涙が
出てきました。。

家族も大満足で
「うまい!うまい!」と
言っていました
m(__)m

パンも、ジャムも!
本当に美味しいかったです。ありがとうございます☆m(__)m

そして
メッセージもいただき
ありがとうございます
m(__)m

こうして温かさを
いただいて
幸せだと
本当に思います。

気持ちが、不安や
怖れを感じたら
メッセージを思い出して
みます。

温かさを
本当にありがとうございます。

ちゃみさん、また
注文したいと思います。

生きていて
良かったです。感謝で
いっぱいです
m(__)m

(ご紹介の承諾をいただいてから)


おはようございます☆

メールいただき
ありがとうございます☆

感想載せていただいても大丈夫です。

誰かにも
パンを食べていただいて
元気や健康になって
欲しいです(*^_^*)

ちゃみさんのパンは
病気が無くなるような
温かい感じです

本当にありがとうございます☆

しあわせです。(*^_^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(別の方から)


昨日、美味しいパンを頂きました

有り難うございましたm(__)m    

自然の素材と美味しさを味わい、しあわせ気分     

メッセージにあったガードリーディングはあまりにも的中してたので、

思わぬ時に思わぬ事で、支えて頂く事ってあるんですね m(__)m





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ありがとうございます☆

ほんとに励みになっております。


あと、23日、27日お届け分、受付中

今月のパンセットは こちらから☆