はるちゃんのお話会にご参加くださった

よしこさんより、ご感想をいただきました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちゃみの森で、 はるちゃんと出会って。

ブログ拝読してる時は、個性的な変わった方な感じがしてました。

なかなかここまで人にさらけ出すって無理ですもの。

いざ出会ってみると、普通の可愛い女性です。

色気ムンムンでもなく、、

で、子宮の話しを始めると、キラキラ輝いてパワー発揮ですね。

私も皆さんもはるちゃんに魅了されてる。

一言一句もらさないように、聞いてる。

聞いたことは、ストンと納得できた。

内容によっては、参加者の母親として、男性として、いろんな方との話も為になりました。

女性だけだと、男の本音がわからないし、思い込みや偏見で傷ついてただけやったと解りました。

はるちゃんって女性の魅力のみでなく、人間として愛溢れる大きな存在で、
引き寄せられるんだなと実感。

自分でも身体と対話して変わろうと感じました。

ありがとうございました。

そして、森に招いて合宿してくれたちゃみさんに感謝します。