さっそくお茶会のご感想が届いています~

ゆいこさんから☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちゃみさん、今回も、ありがとうございました。
 
 
 
まずは、テキストご用意頂いて、まだ開けていませんが、ドキドキしています
 
 
 
ケーキのレシピ、パンのお持ち帰り、ありがとうございました
 
 
 
それにしても、今回のお茶会のつながりには、もう驚きました
 
 
 
すごすぎて、すごすぎて・・・・
 
 
 
今回の「話す」のテーマは、ほんとによかったです
 
 
 
千秋さん、ひろこさん、のお話、背景、自分にも共通する部分があり、置き換えたりして、気付くところもたくさんありました
 
 
 
そして、自分の症状のことを話したのは、カウンセラーの先生以外は初めてでした
 
 
 
私が、話そうとしたことも、きっと、「放す」時期だったこと、そして、みなさんの温かい雰囲気が、そうさせてくださったのだなと思いました
 
 
 
それとね、ちゃみさんところに行く前に、ふと、「日吉神社に行ってみよう」となったんです
 
 
 
私、いつも遅れて行ってるし、今日は少し時間に余裕があったので。
 
 
 
そして、「木」が大好きな私、たくさんある木の中で、引き寄せられる木に、寄って触れてたんです(昔から、木に抱きつくこと大好きなんです)
 
 
 
ゆっくりと、ゆっくりと、「木」を感じながら・・・そしたらね、「木」から、「応援しているよ、大丈夫だから」ってメッセージがあったんです
 
 
 
不思議でしたけど、こうゆうこともあるかも、、、とあまり気にしていなかったんですよ
 
 
 
そして、お茶会での自分の症状の告白・・・・
 
 
 
そして、今日引いたカードの中に、「自然と繋がる」 「誕生日」があったのです
 
 
 
まさしく、「木」から受け取ったメッセージ、そして、「誕生日」は、新たな自分の生まれ変わり、新たな誕生なんだ!って分かったんです
 
 
 
自分のことを話しても、大丈夫、その勇気を持っていい、それが、自分が生まれ変われるターニングポイントだったんです
 
 
 
ほんとに、感謝です
 
 
 
もうね、息子の学校に行かない、の神様からのお試しを、笑顔で対応できて、有り難かった
 
 
 
自分にそのときに必要な人と出会えるように、神様はして下さってるんだなぁ~って思いました
 
 
 
これから、セラピストになるまでの(なります)、道のり、、、、味わって行きたいと思います
 
 
 
ありがとうございました~w(*´∀`*)w
 
 
 
千秋さん、ひろこさんにも、よろしくお伝えください。


ブログ  『空と大地が教えてくれたこと』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本当に、言葉にならないくらい

深いふかい素敵な時間でした。


ありがとうございました。