満月スピ会にご参加くださった 

まちゃこさんがブログにご感想を書いてくださっています☆

いつもありがとうございます。



滋賀 まちゃ~る アロマを届ける


今夜の満月新月

2.3日前から

満月に近づくほど、輝きを増して綺麗キラキラ

何か大きな事を手放す事があるかも。

っと、思ってましたアップ

{12B728A6-DC16-43B3-A2FF-1F312A8618DD:01}


ちゃみさんのカード

シャドーが妨げてると。

シャドーとは、なんぞや~あせる

そう、ふと思ったのは

これからの事や子どもの事、

ありもしない不幸な私の妄想。

現実ではない。


クリスタルボウルの浄化で、


私が赤ちゃんの頃が目に浮かぶラブラブ

すごく家族から愛され、抱っこされ、

無事に産まれてきた事に、みんなが

感謝していた。

私は愛されて育ったのだ~ラブラブ気づいた!


私ね~7歳の時に父が他界

環境が大きく変わり、母はヘトヘトに

なるまで働き、私と弟は寂しかったな。

小さな頃、寂しさからか

楽しい事も妄想、時々、

リボンの騎士になってたドキドキ

でも、不安な事も妄想。

妄想して寂しさから

現実逃避していたのかも

知れません。


小さな頃の思い出は、

父が亡くなり

不幸な私で大きく占めていたけど、

私は愛されて

育った事を思い出し

愛されていなかったという気持ちを

手放します!!

そこから不安な妄想をやめ、

これからどんな自分の人生にしたいか

描きます虹キラキラ真っ新の画用紙に。

みんなと一緒に~クローバー

さあ、手放す事を書いてトイレに流そう!!
ジャー!!流したアップ


いつもながら、大きな気付きに

ちゃみの森メンバーに感謝ドキドキ