豆乳ヨーグルト講座にご参加いただいた


えりさんより、ご感想をいただきました☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちゃみさんへ☆

おはようございます♪
お礼が遅くなって、すいません。
素敵な出会いに、またまた感謝です。

土曜日の豆乳ヨーグルト講座。


とっても楽しいお話で、ためになる内容でした。

豆乳ヨーグルトのまろやかで、優しいお味。


大豆の恵みをまるごと頂いている感じで、とっても美味しかったです。

えりさんのお話も凄く楽しくって、
発酵食品の奥深さに、感動しました。

探究心大勢なえりさん、
すらりとしたお姿。


ちゃみさんがおっしゃっていたように、とっても美しい方でした。

お話も表情もお肌も腸も…(笑)、


生き生きされていて、魅力的な方でした。

実体験そのものを大切にされていて、
自然治癒力を無視した、現在の食生活。

動物の本能。


便利さ、安さばかりを追求して失ってしまったもの、を改めて考えさせられました。

やぎがお好きなえりさん。


豆乳ヨーグルト然り、全ての生き物に愛情を注がれている気持ちが、とっても伝わってきました。

色々お話を聞いてるのが楽しくって、
ちゃみの森に居るのが楽しくって、
素敵な時間をありがとうございます。

早速、豆乳ヨーグルトも酵母菌と対話しながらの日々です。


育てること、愛情たっぷりに
試行錯誤、楽しんでいます。

ちゃみさんのトマトのケーキも、太陽の恵みたっぷりで美味しかった。

ご馳走さま。

ちゃみの森に行くと、いつも大切な事を、思い出させてくださいます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



えりさん、嬉しいです。


酵母と会話しながらの生活。


きっときっと人間にとって、大切なものを


取り戻させてくれると思います☆



ありがとうございました。