懇親会のあとはお泊りのメンバーで


トランプ大会で盛り上がりました。


トランプ…楽しいですね♪



いやに盛り上がり


いやに性格が出ちゃいますね~



Kenjiさん、やっぱドSやわ(笑


ジブリのよしみちゃんも、ちょいとしたSやったし^^


ますこさん、頭脳明晰、計算した試合運び


ナオミさん、もうそのまんま♡


ただ盛り上げてくれるし、サービス精神たっぷりだし。


トモちゃんも、負けず嫌いだった。特にKenjiさんに^^


いつもやられっぱなし、だもんね~


のんびいちゃんは、男っぷりがあるね。


可愛い女の子なんだけどね。


一番、かっこいいかも♪


静かにあきらめない、そんな感じでした。



あ、そうそう。


蛍見に行って、最後まであきらめなかったのんびいちゃんの近くに


数匹、蛍が寄ってきてくれたんだよね~



だんだんトランプと王様ゲームが混ざってきて


負けた人は歌を歌わされたり


暴露話をしたり


最後はへんなミックスしたお酒を飲まされだして…



夜はふけました~