あと2週間後に迫りましたKenji合宿~


そのときに、「癒しの森」で


あなたを見て詩を書きます☆をしてくださる


言霊師のんびいちゃんから


ちゃみの森をイメージして、詩を書いていただきました~☆



これです↓




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




息が落ち着くホーム



私の名刺をちょっと外して


裸足になってみる時間



生まれた赤ちゃんのように



世界とつながってみよう



そしたら



たくさんの涙も傷も



ただ、あるだけ


そのままの私があるだけ



ありがとうって叫んで



満天の夜空



次の日、名刺は



ただ私の内ポケットにある



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ああ、いいわ~


解説不要だね♪



ありがとう、のんびいちゃん。



この詩をぎゅっと抱きしめて


ちゃみの森で立っていますね。



こんな素敵な詩を



なんと7月15日にはワンコインで書いてもらえるのですよ~!!


詳しくは


Kenji合宿で癒しの森も開催しますよ~☆


あと、フットケアとか、ハンドマッサージとか、ね。



もうKenjiさんのカウンセリングとか受けない方でも全然気にしないで



ちょっと横目で「Kenjiさん」ってどんなヤツなのだ…と見てみたい(笑)


そんな方でもOKなので


ランチも一緒にできますよ~(要予約)




7月15日


『癒しの森』@ちゃみの森に



遊びにいらしてくださいね~☆