先日、土壁塗りワークショップにご参加いただいた

安曇川のちさとさんから、ご感想をいただきました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちゃみさま

こちらこそ、昨日はお世話になりました。


お土産にパンまでいただいて、本当にありがとうございました。
朝食にサンドイッチにして、三人でいただきました。


できたてのピザをがっつり食べる事ができ、しあわせでした!


娘もたくさん食べ、たくさん遊んでもらい、大満足だったようで、車が
走り出したとたんに寝てしまいました。


娘に続いて私も撃沈。


運転している旦那も当然眠かったようで、随分のろのろ運転だったような。。。

無事帰宅できてよかったです(^ ^;)

疲れにも色々ありますが、遊びつかれは気持ちがいいですね。

また、遊びつかれにまいります。

お礼まで。

         ちさと


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ちさとさん、ありがとうございました。


小さい娘さんがありながら


最後まで残って、テントの片付けをお手伝いいただきました。


思わず、パンを持って帰ってほしくなり…



これまで、なかなか「いちげんさん」というのですか?


あまり好きな響きではないのですが。



ブログで交流があったわけでもなく


パン屋時代のお客様でもなく


まったく初めてでご参加いただいたのです。



やっぱり、私はパン屋がスタート☆


パンを食べてほしくなります^^



また遊び疲れにきてください。



素敵な一日をありがとうございました。



           ちゃみ