今日の新月のお茶会の、たった一人のお客様だった緑さんが


コメント欄でご感想をくださりました。


ここでもご紹介させていただきますね。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ほんとに、信じられない事が起こるんだと思いました。


まともに参加できないと思っていたのに、ちゃみさんと、じっくり話す事ができた。


ちゃみさんの森に行けたらそれだけで、大きな収穫、、、


それよりももっとたくさんの宝物を頂いて帰りましたね。


ちゃみさんの森は、自分が自分に帰れる場所なんだと思います。


思うじゃなくて、実際に帰れるんですね。



これは、ほんとに、実感しないとわかりませんね。

何か、変化していくんだよって、メッセージがわかります。

今日、初めて自分に『それでいいやん』と言えました。


そして、相変わらずの主人の許せない行動に対して、しゃーないねんなぁーとか、ま、いいかーと思いました。

できない事は出来ないで、いい。

それでも、いいんやぁーって。

家族にそう思えると、一人一人の意見を尊重もできるし、

自分にない考え方も教えてくれる。


もっと、自分にいろんな事を吸収できるって、思いました。

そう、子供といえ、立派な人格なんですね~


ほんとに、有難うございました


今日は、行く事に必死でしたが、今度は道中も楽しみながら伺いますね


触りたい木や、入ってみたい川、眺めてみたい、感じたい景色や空間がたくさんありましたから。


楽しみにしていますー

ちゃみさん、大好きですー♪( ´▽`)