春の音が聞こえだしました。



ちょろちょろちょろ




何の音だと思いますか?^^



正解は、雪解けの音汗汗汗



この時期、お日様が顔を出すと

あちらこちらからこんな音が聞こえ出します。



屋根から



「ここにきてよかった」 ちゃみの森リトリート施設(滋賀県,朽木)

ちょろちょろちょろ~



道路から



「ここにきてよかった」 ちゃみの森リトリート施設(滋賀県,朽木)

ちょろちょろちょろ~



雨どいから



「ここにきてよかった」 ちゃみの森リトリート施設(滋賀県,朽木)


ちょろちょろちょろ~



水路には



「ここにきてよかった」 ちゃみの森リトリート施設(滋賀県,朽木)

たっくさんの水が流れています。




ああ、春が来たのだなぁと感じるこの音。



なんともくすぐったい音。



気持ちがワクワクしてきて



動き出したくなるような、この音。




皆さんにも聞かせてあげたいなぁ音譜




この調子でいけば、オープニングワークショップのころには


すべての雪は解けているかなぁと思います。



日陰にはまだあるかも♡



ちょろちょろ~



耳を澄ませてみてくださいね。





クラッカーおのころあっこさんをお招きして


日時 2013年3月30日(土)13時

         ~31日(日)17時まで


「みんなが元気になる」ちゃみの森

合格オープニングワークショップのお知らせビックリマーク

詳しくはこちらです
http://ameblo.jp/chamipansuki/entry-11466417789.html




手紙メルマガ始めますラブレター

ブログには書かないちゃみの日々の出来事や
天然酵母ぱん作りのちょっとしたコツ
考えているこれからのこと
ちゃみの森でのお得な情報などなど、書いていきます。

ご登録はこちらから ↓↓



 

キラキラ天然酵母ぱんの通販をしていますキラキラ

定番のパンに加え、季節やその時のひらめきでいろいろなパンを焼いています。

パンせっともご好評いただいております。


パンせっとの内容はこちら
 ↓

今月のパンせっと

パンの単品はショッピングカートでご確認ください。
 ↓ 

ショッピングカート

パンをご注文の際はこちらをお読みくださいね。
 ↓

パンのご注文について