先ほど、11月のパンせっとの内容をアップさせていただいたとたん


もう数件のご注文をいただいて


びっくりしている ちゃみです^^


お待ちいただいていたのでしょうか?



すごくすごく嬉しいです☆



心を込めて、お届けさせていただきますね。


ありがとうございます。



いつもご丁寧にご感想をくださったり


ブログでご紹介いただいたり、本当にありがとうございます。


お友達同士や、ご兄弟間でおすそ分けから


ご縁を新たにいただいたり、ということも最近あります。


こうして、食べていただいた方たちが


パンのご縁を広げていってくださっていること、


本当に感謝しています。



いただいたご感想を少しご紹介させてくださいね☆



まず最初は、私の失敗談。


10月の第一週目にたくさんセットのご注文をいただいていて


この方のご注文も勝手にセットだと早とちりしてしまっていて


実は「そばアレルギー」のあるので、セットではなく単品でのご注文をいただいていたのでした。


お送りしてしまってから、メールをいただきわかりました。


次週に送りなおさせていただきましたが


アレルギーのある方が「そば粉のパン」


きっと届いただけで気分悪かっただろうなって思います。


それなのに…


間違ったことを責めるよりも、セットのスコーンが美味しかったと言っていただき


本当に救われました。



(いただいたご感想)


昨日、ちゃみぱんが届きました。

直筆のお手紙もありがとうございます(*^_^*)

カボチャパン、酸味少なくて食べやすかったです。


種のお化粧もありがとうございます☆


アンパンは、前回同様おいしかったです。


あんこやアンパンがあまり得意でなくても、おいしく食べられます。

ベーグルは、初めてだったので、そのままかぶりついてみましたが、おいしかったです。

前回の秋味セットのスコーンがすごくおいしかったので、また単品で注文出来ると嬉しいです。

なので、セットが送られてなければ、スコーンのおいしさに気付かなかったので、ありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちゃみさま☆パンが届いて、早速頂きました!
心休まる味、落ち着く感じがしましたー。大事に味わって頂きます(^-^)/
メッセージも自分の心に落として、味わいます(^-^)/
ステキなパンをありがとうございました!感謝、感謝です(^-^)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは。
パン受け取りました、ありがとうございます。
早速、全種類、少しずつ切っていただきました。

ずっしり生地がつまってて食べ応えがありますね。
パンなんだけど、ご飯をしっかり食べてるみたいな感じで。^^
素朴なお味で全部おいしいけど、スコーンが一番好きです。

メッセージもありがとうございます。
出会い、大切ですよね、今日も家庭教師で教えているときに
一期一会という言葉について、教えなくてはいけなくなって
おお、つながってる、、、と思いました。^^

パンが大好きなのでまた、注文させていただきます♪
おししく、かわいいパンたち、ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『秋味☆セット』ありがとうございました!

こんなに美味しいパンたちに出逢えて感激です~(*^^*)♪


すみません、
畏れ多くも、先にブログに感想をアップしてしまいました。


感じたことをそのまま、書いてしまいましたので☆

よろしかったら、ご覧になってみてくださいf(^_^;。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://s.ameblo.jp/gpm0921/entry-11387413350.html


また注文させていただくと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もうひとつ、ご紹介記事を


教えていただきました~o(^-^)o


カフェをいつかされたいという、

boiserie artisan(ボワズリー アルチザン)さん

http://ameblo.jp/nama1972/entry-11390638122.html




素敵にご紹介くださり、ありがとうございます。





 

キラキラ天然酵母ぱんの通販をしていますキラキラ

定番のパンに加え、季節やその時のひらめきでいろいろなパンを焼いています。パンせっともご好評いただいております。

パンせっとの内容はこちら 

今月のパンせっと



パンをご注文の際はこちらをお読みくださいね。
 ↓
パンのご注文について



パンの単品はショッピングカートでご確認ください。
 ↓ 
ショッピングカート