今日描いた曼荼羅がこれ。

なんかハートをいっぱい描きたかったので
こんな感じになりました。

色合いは

あとで気付いたけど

この前のと似ているなぁ~

この前の↓



赤系と青系と黄色。

最近こんな気分なんだろうか?

カラーセラピストの方とかに見てもらったら

なんかわかるのかな?^^


今日は地域の夏祭りについての会議があってね

なんかいい話合いだったなぁって帰ってきた。


みんないっぱい痛い思いをしながら

相手を思い合いながら

こうやって

どんどん理解しあっていくんよね。

不器用すぎるけど。

痛みを感じてからしか

わからないっていうのでも、いいんと違うかな。

それも自由やん。


痛みを伴わずに

わかりあえたら、もちろんそれに越したことないんだけど。

痛かったほうが

ようく覚えていられるもんだったり。



私もだいぶ変わったもんね。

みんなのおかげ☆


お互い痛い思いをしながら

お互いの心と体と全部使って

感じて感じて

磨かれていく。


河原の石ころたちのように。

丸くまるくなっていく。


皆でいつか

まん丸になったら

バンザイだね♪


きっとそれ

最強だよね。


クラッカー天然酵母パンの通販をしています☆


毎週金曜日発送、土曜日着になります。(北海道・沖縄・離島の方は日曜日着です)



7月のパンせっと☆『トマトのちから』


受付は24日火曜日まで☆



内容はこちら →