いろいろパンに関してのご感想をいただいていたのが溜まっていたのでご紹介させていただきます☆


私の元から旅立ったパンたちが皆様のところで、喜びの時間に加わらせていただいて、すっごく嬉しいです♪



まずはブログに書いてくださったshinoさん☆


こちら


ありがとうございました。


ひかりこさんも素敵なメッセージをくださいました。


このたびは 美味しいパンを届けていただいてありがとうございました
ちょうど 家族4人が揃ったときに届いて 「これ パンやねん!! 明日の朝食べよな」(夕方だったのですぐご飯だし)って家の中に持って入ってんですが 「見るだけ見てみる~?」「うんうん!!」 
開けたら最後 みごとにほとんど食べてしまいました^^
みんな「美味しい 美味しい」って少しずつ交換しながら食べました

「個人名やけど お店から買ったんちゃうん??」
もう みんなびっくりでしたよ
で、 今日のお昼ご飯は私一人だったので ゆっくり味わっていただきました。
この前 娘が買ってきてくれた「薔薇ジャム」をはじめて開けて・・・
パンを口に入れた瞬間 急にあったかくなって一人で泣きながら食べちゃいました・・。

金曜日 mariさんの年齢後退をモニターで受けたばかりだったので とくに ぐっとくるものがあったのかも知れませんが 4?ねん生きてきて 私 感動で泣きながら食事したことなかったです。

ちゃみさんの 想いがいっぱい詰まった美味しいぱんでした 
それから カードリーディングもありがとうございました


メールでもいただいてます。


めちゃめちゃ美味しかったです!!!
今日いただいたのは,酒粕カンパーニュ。
ほんのり酒粕の味と香りがして,天然酵母独特の食感!

今日は一日出かけてて,夜遅かったので
酒粕カンパーニュだけ,ごちそうになったのですが
明日が楽しみです。
お腹イッパイだから今日はいらない,と言ってた娘も一口だけ味見させたら
やっぱり食べたい!って(笑)

ホントにごちそうさまでした。
また,ぜひお願いします。

リーディングも感激しました。
パンとセットなんてステキですね。
箱を開けるときのわくわく感♪
今のわたしにエールを送ってくれるような内容で
すごく嬉しかったです。
やっぱりちゃみさんのリーディングは大好きです。

あと、わざわざ手書きのお手紙をくださった方も☆


おいしい、おいしい、あたたかいパンをありがとうございました。


雪の季節だからと、お葉書にビニールが被せてあって、すごーく感激しました。


こんな心遣い、ほんとうに素敵ですよね。


こんなメールも♪


ちゃみさ~~~ん!!!
パンうまい!!!
あんた天才だ!!



ブログに書いてもいいですか??
おいしい~!!


嬉しかったなぁ~


なんか感情がダイレクトに伝わってきた☆感激しました。


マジうま!


毎月頼みます~


って、大阪時代のママ友からも♪


優しい味!
やっぱりホンモノは美味しいね☆

嬉しいです。



みなさま、本当にありがとうございました~m(_ _ )m


いただいたコトダマ、私にじ~んと響いて、その喜びがまたパンになっていくような感じです。


これからも心してパンをお届けしたいと思います☆