今日はパン教室でした~


とってもとっても楽しかったです。



来てくださったのは、ブログの読者さんであったAさん。


今年に入ってパンをご注文くださったり、イベントで偶然お会いすることなどが重なり


とんとんとパン教室の日程を決めてくださりました。



そのお友達である雑穀つぶつぶクッキング教室をされているYさんと


助産師さんであるMさんの三名さまでした。


3人ともとっても素敵でキラキラ度の高い方たちでした。


この方たち、何がすごいって


教室の最中にお互いに「ありがとう」の言葉が飛びまくるんです~


「ここに連れてきてくれてありがとう~」


「ああ、楽しい~幸せ~ありがとう!」


なんというか、会話が天国言葉の嵐なんですね。


もうすごすぎます☆



もういろんな話で盛り上がりました。


次の夏の計画とか、私のお店が出来たらこんなことしようね、とか


これからもずっとお付き合いが続きそうなご縁をいただきました。



私ってほんと生徒さんやお客様に恵まれているなって、いつもいつも思います。



ありがたいです。


これからの夢や希望や頑張ろうって気持ち、いっぱい湧いてきました。


そしてどんなお店作りをしていくのか


もっと明確にイメージできました。



こんな素敵なご縁をありがとうございました。



ソラも一歳になって、上手に一人遊びをしてくれるので


去年よりパン教室をしていて楽になっていることに気づきました。


こうしてこの子は私の仕事を陰ながら応援してくれている。


だから、やっぱりこれから仕事本気でがんばろうって思えます。



ありがとうございました。


ありがとうの嵐 


素敵な一日をありがとう☆