こんにちは晴れ


ズボラママちゃみちゃんですひらめき飛び出すハート


イベントバナー

 



ヒトメタニューモウイルスに罹った娘。


痰がらみの咳と鼻水は続いていますが、熱は落ちつきました。



連休明けの火曜日から登園できそうですウインク花



今週は2人きりの時間が長かったせいか甘えん坊さんになっています。


発音はイマイチだけど、おしゃべりが急に上手になってきているため指示が増えました笑い泣き笑笑




テレビをつけると自分の好きな番組ではない時、

ちがうって言われます。


で、これが良いかな思うものに変えると

ちがう!ブッブーバツレッド

って言われるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなのどこで覚えたのか、苦笑いのズボラママ。


イベントバナー

 



やっと週末になりパパがいる事で、お互いに窮屈な生活から少し解放されると思ったのですが、あの男は仕事に行きました。



仕事がたまるとGWに実家に帰れなくなるため…だそうですチーン泣



本当は金曜日残業する予定だったのですが、1時間休みを取り娘のお迎えに行ってくれたので、そのまま帰宅。やり残した仕事をするために行ったわけです。



娘のちがう!イヤ!の攻撃に悲鳴をあげそうです(あげているが正解二重丸

違うとイヤにイラッとしながらも、言い方が可愛いのでおかわりしたくなりますニヒヒ笑



疲れた〜って帰ってくる呑気なパパに最近ワンオペが増えたズボラママは私は仕事して家事と育児してるんですけどって言いたくなるのですムキーピリピリ



前にズボラママが残業のため娘の事を頼んだ事があるのですが、オレ家事と育児の方が向いてるかも、全然ラクなんて軽々しく言ったので、一日したくらいで楽かどうかを決めるな!って言ってしまいましたニヒヒ笑笑



育児ブログなのに最後パパの文句になってしまいましたが、みなさまよい3連休をお過ごしくださいデレデレラブラブラブラブ





イベントバナー