こんばんは流れ星

ズボラママちゃみちゃんですニコニコ


フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート


保育園に通っている娘


あと、少しで娘も進級します。



お迎えに行った時、先生が


今日お外で遊んでいたんですけど

お部屋に戻ろうと思って
みんな並んでたんです。


1人いないと思ったら〇〇ちゃん(娘)
だったんです笑
まだ遊んでいたので


帰ろうって言ったら
イヤって滝汗笑

怒っていつものやってましたニヤニヤ笑笑


いつものというのは
娘は怒ると寝転がり泣くのです。


場所問わずやります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先生から話を聞いて
ズボラママは苦笑いニヒヒアセアセ


最後まで爪痕残す娘ですニヤニヤ笑