こんばんはニコニコ


ズボラママちゃみちゃんですスタースター



フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート


体調は完全復活ではないですが

家事をできるまでになりましたニコニコ


明日からは仕事に行きます爆笑イエローハーツイエローハーツ



最近、バタバタしていて、

疲れていたのかもしれないですショボーン泣



前は2、3ヶ月に1回のペースで有給休暇をとり、

パパと2人きりでデートをしていました。




いつも育児に追われている私を誘ってくれ

日帰り温泉に行ったり、

ランチブュッフェに行ったりしていますニコニコ




私の住んでいるところは

有名な温泉地に近いんです爆笑




そこの日帰り風呂に行って

足を伸ばしてゆっくり浸かると

本当に癒されるんです。ハートハート照れ




娘が生まれてから

パパと2人でお出かけって

あんまりないから新鮮です笑笑




でもやっぱり3人でいるのが

当たり前だからデート中も今、保育園で

何してるかなって気になりますよねニコニコ飛び出すハート



娘を保育園に迎えに行き、顔を見ると

育児と仕事

明日からまた頑張ろうって

思います合格



またストレス発散に

美味しいご飯食べて

癒されに温泉に行きたいなぁニコニコルンルンキラキラ

私のストレス発散法

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






イベントバナー


バレンタインのお返しにラブラブ自分へのご褒美にルンルン